RSS

スポンサーサイト


旅行日記2

続きです

朝起きると7時

ホテルでの朝食をとり

再度寝る

起きたら9時であった

そろそろ仙台に向かおう・・
















あれ 宮城のパチンコ店にいるぞw



まあ

うちましょか・・

まずは緑ドンカニ歩き


変更ないのか全く高確にいかない・・



移動


バラエティーのゴッドへ


・・・


千円で200枚でたおおおおおおおおおおおお


旅スロあるある・・・

5スロでした 汗


とりあえず交換もめんどいので

回すと

1Gで心音演出 (;゚Д゚)!


はずれ・・・




20Gで図柄巨大化で当たる・・

なぜか2セット目がついて

2セット目ではずれ×2で

2つとも10Gだったがセット両方獲得

そのまま6連

+2k

5スロやめ20スロに戻ります


龍娘3

5kほどでテーブルから天ラッシュ

よくわからないが140gほどATが続き

100g回して止め


ー3k

回ってみるが

明日新台ということと

それ以前に出てないことに気づきスロ終了

ぱちへ

ひぐらしが打ちたくなったので打ってみる

すると静岡にはない1kで22も回ったので

おってみる

6kいれたところで気づく

MAXタイプだった 汗

200分の1だと思ってたのに・・・


10kいれたところで

最後の最後に

鉈保留+背景+役物合体+ストーリーをはずしたので萎えて止め


他にもなん打ったが後で見たら17kも負けてました


パチは回ったが昨日含め

宮城のすろっとは設定があまりない気がする

おとなしく仙台に向かう


走って1時間ほどで豪雨に巻き込まれて


運転が危険と判断して

近くのSAにはいり耳栓して仮眠

30分ほどねたら晴れていたので仙台に向かう


仙台へ入って感想


超都会なんですけどーーーーーーーーーーーーー



運転こえぇよおおおおおお


しかし

牛たんが食べたい

俺は牛たんがたべたいんだああああああああああああ




















あれ パチンコ店にいるよおおお



まあとりあえずは仙台のパチンコも打ってみたい

まず打ったのが戦国乙女


20kでバーで終了!!

バー入る直前前兆激熱ぽいときに強ロック引いたのは萎えた 汗


とりあえず楽しそうだけど

600くらいはまって天井くらいしか勝てる気がしない


つぎにゼーガペイン

今日一番ついてる台へ


256から



900まで拉致

900ほどでいきなりセブンインパクトが揃う

天井!!


さあ恩恵は





















95G


ちょここまでで40k近く飛んでるのに!!!

つーか期待Gどのくらい!

これねぇだろ


・・・・



とりあえず


そのまま75Gストレート何もなし

終了後ATがすぐ入るの繰り返しで

10連ほどして900枚ほどゲッツ

+ーがほぼ0


設定入っている気がするが

かなりきついと思いやめ

次に30πの海物語沖縄へ

1kでビック3回バー3回ほどつけ250程度はまりやめ

+9k

パルサー打つがリーチ目とかしらんのでやめ

うろうろしていたら

おいらが打っていた台が800まではまって捨ててある


900が天井だろ

うつしかねぇじゃん!!!

















あれ 発動しないお



いそいで調べる



1280だった 汗

さっきのは何かのまぐれっぽい 汗

しかし

売った時間が9時半で

終了が11時半(遅いねw

天井までおよそここから1万弱

到達予定が10時半

1時間あればATなら2k枚はでる・・・


恩恵にかける・・



1000G

一つ目の壁チャンスゾーン・・・

なんとか抜ける


1150G

2つ目の壁のチャンスゾーン

これはまずい

当たる気しかしない























こんな時こそ逆押しだ(ペナ一確

無理やりスルー?

なんとか到達

恩恵までみてないが

どうなる・・

セブンインパクト発動

さっきの糞みたいな95gはないとして

せめて150G・・・


















75G 死


狙ってた半分以下だよ さっきよりひどいよ!!!



・・

しかも単発キタコレ




マジかよ

終わった・・・・

とりあえずリザレクションチャンス・・






あれ


最後に次回予告で










輪廻転生





ナニコレ






あれ




ボーナスが続くよ・・









どうやら これも恩恵の一つらしく


最大80%ループとのこと


なんとかボーナスだけで7連




うわのせ00 汗


どうやったらボーナス中七そろったりG数増やすんでしょう 汗




時間がない



なんとか15枚ほど稼ぎやめ

この店でなんやかんやで+10k回復

意外に仙台は設定入ってるぽいので勝てる気がする


・・・


ちょっと小話で


このあと普通に換金しにいって

景品を交換所に渡すのですが

静岡にはない

景品おいたら引き出しを押す感じなシステムでした



押してから引き出しが全然戻ってこない・・


あまりに遅いので引き出しをがんばって引いて確かめたら

超キレられました 汗

遅いのはそっちのせいだろうという感じなんですが 汗

俺だけで5分も待たされてるんですが 汗

何か釈然としませんでしたw




何も言わなかったのですがw


新台の感想

戦国乙女

打ち込んでないのでなんとも
ARTすら入ってないし
周り見た感じは
番長と猪木って感じですね
ただ通常ベルが14枚と
最近の台ほど周りが悪い気がしない

天井はおそらく1000g位だと思うので
ハマリ台あったら積極的に狙いたいなと思う


ゼーガペイン
よかった点
演出が綺麗
出玉が早い
覚醒中に希望がある
プレミア要素が強い
連荘性能が高い
プレミア出すぎwwww
カエル柄が最近頑張ってるほど激熱
まあ在り来り
天井がそこそこ浅い

悪かった点
子役が空気
覚醒にいかない
よくハマる
覚醒の前の演出はサーバーなんちゃら意外当たる気がしない
バトルの演出は☆3までは全く期待ができない
月光だったっけかな まったく熱くない
月光中の消灯演出はフリーズかと思って最初びっくりする
そしていらつくw
ART中はプレミア要素がでかいのか上乗せがなかなかしない
リザレクション中の子役が空気 ナナも揃わない
ATに入るまでがきつい(入れば結構連荘するが・・

結果

天井意外勝てる気がしないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
子役が空気杉です
高確が強チェリーだろうがチャンス目だろうが覚醒にいかない

100Gほどで覚醒チャンスがあるが
まずいかない
いくのは1000G超えてからだとおもた



天井っすよ・・w









そんなわけで


結局牛たんくえね!!!!!!!!!!!!1




いつものようにホテル探しへ







6kでベストウエスタンホテルってとこへ


















めっちゃ豪華なんですけど 汗



一人なのにべっどが2つあるおおお


誰かエロい人がくるのかなw



まぁ妄想はさておき


6kでだいぶ満足する部屋にとまれましたw



では


明日こそは牛たんを食べに行ってきますw


でわおやすう


PS そういや旅いってるのに写真すらっとってねぇ 汗

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



