RSS

まどマギ!

おいっす


久しぶりの稼動日記


とりあえず大雑把に

超負けてた (;´д`)


3連敗で13万位負けた

化物語で50k
吉宗で20k
後乱れ撃ちで60kくらい (;´д`)

MAXタイプのルパンうって500発単発だったのは本当にどうしようかと思った


そんな中での


今日の稼動日記

朝起きてから天上やって職務経歴書ある程度書いて

会社にいって社会保険の支払い(6万痛いわ

職歴とか書いてあるやつがなぜか会社に置いといたもんだから

取りに行ったら総務のやつになんでいるだ言われた

無性に腹たった

まだ会社の人間ですが何か?と言いたかったが、取りに来ただけだといって退散

(;´д`)ノこの人が会社の癌の一人

コイツに関わってもう今年5人近くやめました・・・(俺もその一人になるんだが



そのままぱちへ


まずは化物語

座って速攻強ベル10枚引いたがCZスルー

(;´д`)ノ最近CZまじ当てられない

解呪連もいかないので次の台

2kでCZから当選

ものすごい久々の倍々だったが12枚で終了

全のまれれ

化物語
投資12k
回収0k



吉宗
441の台へ
何事もなく600台のゾーンまで引っ張られて当たる
当たったらなぜかatでびっくり
速攻化けひいてそのまま終わり
おいらがAT当たった瞬間横の奴がおもいっきり台パン
死ねばいいのにwwwwwwwwww
atは特に何もなく終わり

吉宗
投資10k
回収6kくらい



別の吉宗
これも440くらいでやめてあったので座る
速攻チャンス目ひいて俵3連して
高確行ったかなと思ったら
まさかの鷹狩り


痛恨のスルー
リプばっかでした (;´д`)

そのまま600まではまってBIG

BIG入ってすぐ特化ゾーンはいって70枚上乗せして
すぐ家紋そろってATへ
特になく終了

吉宗
投資10kくらい
回収6kくらい



出玉を獣王の200ゾーン狙いで行ったら
強チェリーからボーナス
ボーナス中セカンドステージにいってAT当選
特化ゾーンいったもののライオンで+25Gだけ
30Gでやめ

獣王
投資2k
回収6kくらい



結構出ていたバジリスク2
2kで
強チェリー 強チャンス目×3 巻物

を10G以内に引いたのにまさかのハズレれ
開眼もなし
無理!

バジリスク2
投資3k
回収0k



魔法少女まどかマギカ の400ハマリに座る

座った理由として

クソハマりまくってるからwwwwwww

もしかしてボーナスひけばART行く気がする
それだけを思って打つこと

600のゾーン

BIG

・・・

(;´д`)ノ きた真っ黒だったwwww

写メ忘れたORZ

このボーナス中
(;´д`)ノ子役2回だけ

+30からorz

\(^o^)/オワタ














と見せかけて!

弱チェリーが乗せる

そのまま特化ゾーンの

ワルプルギスの夜へ

タイトルが赤かった

歌が流れた

なんか連チャンした


DSC_0407.jpg
事故ったwwww



終了後いつもと違う・・

あれ

逆回転したあああああああww












フリーズ!!!!!!!!!


だと思ったらただの強チェリーのミドルロック?なのかなw

+100がさらに乗って

そのまま演出が何かなぁと思ったら

DSC_0408.jpg

EPきた!

やばい

ボーナス中感動して泣きそう

なまじアニメみたから

かなり感動する;;

それが+80ほどのりまして

DSC_0409.jpg

500近くww


このまま

DSC_0414.jpg

きたり

上乗せがいっぱい来たりしたが

のこり250Gからまさかの子役なしで駆け抜ける



引き戻しがいっぱい来たりし


DSC_0415.jpg

4500枚程度の出玉を得ることにw

そのまま引き戻しもゾーンも終わったので終わり

(;´д`)ノ子役ひけれたら5kは硬かった

ま だいぶ面白かったっすわw

まどマギはEPが一番よかったりする(てかスロットじゃないw

魔法少女まどかマギカ
投資12k
回収88k




上記以外も打ったんだが覚えてない (;´д`)
ー6kくらい


とまぁ

今日の今日はこんな感じ

前日どっかのサイトでどハマリ台の指示みといてよかったっすw


以上



よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










スロッター必須!





トラックバック

コメント

最近の台は期待値追っても軽く10万溶けるんで嫌になってきますな(´`)
  • 2013-12-27│07:13 |
  • ミルクレープ URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
確かにその勢いですねw

しかもみんな昔より調べてくる人多いからなかなか期待値のある台も減ってきましたよ (;´д`)
  • 2013-12-27│22:33 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret