RSS

今日はやすみ (;´д`)

今日は携帯をパチンコ屋に忘れました (;´д`)
そのため稼動日記お休みします


パチ屋で俺携帯忘れる率はんぱねぇwwwwwwwwwwww

1ヶ月1回は落とすお


(;´д`)財布も落としたことある (あぶねぇw

速攻気づいたけどねw

(;´д`)ノパチ屋でいじることマイスロくらいしかないからね

連絡は 一切出ないようにしてます 死


スイマセンが特にないので終了w

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

携帯はギリセーフだけど、財布は終わるから身に離さず持っていたほうがいいよ。

その中に、3000枚と750枚のレシートがあったら悲惨だよ。

気づいた時に、サンドには2000円の表示しかなかったよ。

しかもなんかボーナス否定後のARTの前兆中だったから追い金必至だよ。

結局、給料日から間もないのに、お金が本当にない状況に陥るから、財布だけは落としたらダメだよ。

by経験者は語る
  • 2013-12-28│06:40 |
  • てぃばる URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
そいつはきついぜw

おいらレシート残りはよくありましたなw

財布は絶望感が・・w
  • 2013-12-28│17:11 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret