RSS

スポンサーサイト


今年最後の日記

こんにちわー

今日は今年最後の日記におそらくなると思います


次回はちょっとはなれて3日以降になるかな

申し訳ないので相方と一緒にほぼいるのでorz



でわ昨日の稼動日記でも




朝ちょっと遅めに起きる


案の定天上をやってからの稼働に

前々回でまどマギで4kまいだした店へ

というか最近ここしか行ってないんだけどね

休みなんでw

毎日行きたいくらいですが片道20kもあるためいけないのが日常

負けたら遠い帰宅が切ないっすw

店について



獣王ボナ後50Gやめ
前兆入る前に弱チェリーでボーナス!

低確濃厚だったので設定差あるが・・

設定1  が1%
設定5・6が3%くらいだった気がするが

ともあれボーナスへ

9枚役が3回引く前に10個も貯まる引き強w

そのままサバへ

この鯖は何事もなく終了

終了後獣王ゾーンにすぐいってチャンス目引き戻って引き戻し


しかし華麗にスルー

終了後獣王ゾーンいかないもののチャンス目ひきまくってボーナス

セカンドステージにいってなんとか鯖へつなぎ

サバ中に獣玉たまるがライオンで+25G

あとは何事もなく終了

100まで回して初当たりの弱チェリーがきになるものの

やめ

獣王
投資1k
回収11k


マジハロ4
200ゾーン狙い
マジカルハロウィン4
はずれれ
投資3k
回収0k


化物語

そんなに回ってないが初当たりがいいので触ってみる

3台くらい移動して

最終的な台でCZからATへ

1度目は何もなかったが引き戻しに成功する

そのATで久々の倍々にガンガン当選

途中超倍々とかひいて1200枚回収して終了

AT中子役がまったく落ないのでやめ

化物語
投資12k
回収22k



うろうろすると
ハイスクールオブザデッド
3800回転のボーナス20回ART16回の台がを発見
ボーナス自体が激重だが打ってみた
4kで強スイカからREG
REG中
リプしか来ない
・・

DSC_0416.jpg


あららwwwww
一度もナビ来なくてそのまま

DSC_0419.jpg

状態がART準備中

ベルはどうなるんだ?

と思っていたら

ボーナスは継続するみたいっすねw

よかったわw


ARTは何もなく終了

ART終了し以降前に

強スイカからの

DSC_0420.jpg

次Gで

DSC_0421.jpg

BIGでしたw

このBIG中にはずれからART

ART準備中に強ちぇりーから+20

ART中チャンス目からBIGを2度引き終了

(;´д`)ノストーリー一度も行かないんだが

ボナ後ミドルフリーズ?(最初はロングフリーズかと思った

を外して萎えて終了

学園黙示録 high school of the dead
投資4k
回収18k



百花繚乱サムライガールの甘デジを打ったりあとは適当にうって
負債増やして終了

総投資 30k
総回収 54k

まぁ勝てたのでいいかw


そのままウキウキで帰ったら


(;´д`)ノ携帯忘れたことに気づく

電話入れてあること確認したので


今日取りに行きました


さすがに連休1日目設定もなく人も多かったので

何もせず帰りましたとさw


以上

それでは

今年1年間新しい出会い等いろいろありました

来年もよろしくお願いしますorz

年末年始はおそらく3日以降しか打つことはないと思うのでよろしくw


でわ


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!








トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



