RSS

スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます♬

新年あけましておめでとうございます♬

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
みなさまどんな年末年始をお過ごしでしたか?

おいらは

がきつか

寝る

食うw


この3つだけでしたね

パチには昨日初うちしましたw

スロは人が多くて打てなかったのでパチのコードギアスで1.5kからの32k勝ちでしたw


こんな調子で勝っていきたいですw


今年の豊富ですが


・とっとと仕事を変更する
・ぱちで毎月100k勝つ
・最低同棲・うまくいったら結婚
・体重を10k落とす
・一般常識を覚える 死


で行こうと思いますw


(;´д`)ノがきつかの分数計算 忘れてたわ 


そんなわけで

以上

( ´・ω・`)ノ~バイバイ


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

あけおめ
新年明けてしまいましたが、おめでとうございますww

今年もよろしくお願いいたします!!

三重のオールナイトですが、死亡フラグしか見えてきません(^^;)
  • 2014-01-06│14:26 |
  • てぃばる URL│
  • [edit]
Re: あけおめ
あけましておめでとうございます

こちらこそよろしくw

(;´д`)ノそれでも三重にいきたかったw
  • 2014-01-06│19:14 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



