RSS

スポンサーサイト


マックの新しいバーガー ダイナーダブルバーガーを食ってみた

おいっす

去年くれ先輩と鍋やったとき

地球防衛軍ってのをやったのですが




すんゲー面白くて7時間ぶっとーしでやりましたw

内容は宇宙人に侵略されるので何とかするため一兵士となって巨大生物とか巨大戦艦とか戦うゲー



戦国無双好きは好きかもね?w





ウイングダーバーっていう女性キャラもいて

アーマーっていういわば体力メーターがなくなると死ぬですが

その際パートナー同士だと暇なんですよね


助けを待ってる間うごかしてたら





なんか入ってるwwwwwwwwwwwwwww

ば○ぶかw

しかもアンダーヘアーみたいじゃないかぁw


仕事中けしからんwwww

せめてピンクに ぇw

それを話してたら大爆笑しました

ぁ 次の日速攻DLしました (;´д`)

めんどいので買ったら6980円だった 死


まあ面白いので機会があったらやってみてねw







さてさて

タイトルの
マックの最新作

ダイナーダブルビーフバーガー食ってみました

DSC_0425.jpg

チーズのポテトも食ってみました

あけるとこんなん

DSC_0426.jpg

買ってきて15分たってるので冷たい・・・


ハンバーガーをレンジであためてパクリ

(;´д`)ノ結果として普通のビッグマックの味が変わったバージョン

パテは肉食感はんぱねーが

(;´д`)あんまおいしくない

パンの部分も

変わってないのでダメ

(;´д`)ノ基本マック嫌いなのはこの2つ

進化しないね

また減るぞw

つずいて

ポテト

こっちはオーブンで温めることに

レンジだと激マズになるからね

量的にLあったわ

マックのポテトも

正直美味しいと思わん・・w

ポテトで一番うまいのはやっぱミニストップのXポテトだね!

チーズかけてみて


DSC_0427.jpg


(;´д`)ノとけてないので再度オーブンでちん

結果

浜寿司のチーズポテトだ・・w


あっちのほうが同じ味なのにうまいぞw

(;´д`)ノもういいやw

やっぱ

モス最強だね!!!!






もう一個おまけ

さっきまで履歴書書いてたんだけど

自分の免許とか資格

どこいったか調べてて

俺のアニオタだった時の場所調べました・・w

1つだけアップw

DSC_0428.jpg

これはアトリエシリーズw

リリーのアトリエからプレミアムパックしか買ってないわwwwwwwwww

10万位かけてるな・・

これだけは

現在も実行中 (;´д`)

だってこのゲームすんげーおもしろいんだものw

当時このゲーム紹介しても誰もやってくれなかったわ・・

このころ鋼の錬金術師の漫画が流行ってて

このゲームやってみたらクソ面白かったんだよね

そっから今まで追ってるから

相当好きですw


ほかにも

なんかなげーダンボールあるなとおもって開けたら


ロリの裸のアニメの抱き枕wwwwwwwwwwwww

とても

アップできんwwwwww

詳細はこちらぇ(実はただ撮り忘れたw


おもいっきし昔

電撃大王って雑誌で

うるし原智志っていう先生がいまして

当時グローランサーってゲームが好きだったので

絵が好きだったので買ったんですよ

(;´д`)ノ今となってはオイラの黒歴史


結婚前なんだが








どうしようw


ps 明日からはすろネタにしますw



以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!







トラックバック

コメント

昨日同じ商品を食べた俺にはリアルタイム過ぎるネタだったんで少しワロタww

自分は結構好きな味なんですけど、それは。

ただ、値段が、、、ねぇ…。

アトリエシリーズって面白いんですか??自分はパッケージ回避余裕!!って感じでスルーしていましたが…。VITAで出てましたよね??買ってみようかなぁ…。気になってはいるんですよね。
  • 2014-01-09│04:55 |
  • てぃばる URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
高いですよねあのハンバーガー (;´д`)

マックはちょっと前に出たチキンのレモンのやつがうまかったっすw

アトリエシリーズおもしろいっすよww

最近は面白さがわかってくれて出るたびに評判いいっす

時間性が気になる人はちょっと苦手かもしれませんが

やり込めばやり込めるほどスルメみたいに味が出てきますし

1週目ある程度やれば2週目に装備持ち込めるからなんどもやれますw

大体4週くらいはやりますな・・w
  • 2014-01-09│20:13 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
今日食べてきました。チーズのポテトはナシですなw高いし・・・

もう食べることないかな。

マック行ってもハンバーガーでなくてチキンをよく食べます。
  • 2014-01-09│23:59 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
マック微妙ですよね・・w

まとめサイトでアップするときもよくマックがやばいみたいなこと聞きますw
  • 2014-01-12│22:08 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



