RSS

あけまして負けました

こんちー

久しぶりにネクタイ締めたんですが

(;´д`)ノ製造系の仕事してるとまずネクタイしないよね


ネットで試行錯誤でやっと結べました・・



さて
明けてから


すでにー80k行きましたwwwww


(;´д`)ノつらいおお


そんな中の話


スゴスロ打ってみました

ミルクレープさんのところで

万枚みたし

すごろく好きだし!

やっと見つけたので打ってみました

小冊子がなかったし

どうなればあたりかわからなくて

10k入れたが演出がほぼいかずw

残り2k入れたところで

対決はいってやっと当たる

お金はすでに400Gくらい

どうやらコイン貯めてチャンスステージいって対決系で演出行くかどうかのルーレット時

いいもの引いて演出内でなんとかすれば当たるぽいっすね

(;´д`)ノその時点でめっちゃからいじゃn

最近のタイミング台の極地ですね・・・

最初のATなにもおきずおわり

2度目がすぐに入ってくれたんだが

途中で中押しがダメって知らなくてえらい時間ペな時間がかかる (;´д`)

そして何も起きず・・

追加投資しないところで

AT

AT中

ロックからの


中ちぇりー!

確率しらんけど

特化ゾーンとかいくのかなとおもったが

(;´д`)ノあれ玉だけなんか



意気消沈でやめ


5スロで出たら


設定さえあれば1日打ってもいいかなw

20スロじゃとても打てんwwwwww

そんな感想


つづいて

北斗で

DSC_0423.jpg


はじめて1700とかいったおw

まあ 世の中もっと上いるんですけどね


ちなみにこれは5連程度でした・・・

(;´д`)ノはい よかったことはこれだけ


あとは

慶次で単発6連 (ちゃんリプがかみ合わなすぎたり

吉宗でバケ連とか

ガンダムでやめたら1kで特化はいられて600Gとか上乗せされてたり



ゴミみたいな日が続いておりますw


(;´д`)ノパチ行くんじゃなかった

以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!







トラックバック

コメント

スゴスロ、近場にないです(T_T)打ってみたい
打った人の評価は総じていいようですがw
なので今は北斗5百裂です(^○^)
  • 2014-01-10│23:37 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
スゴスロの中段チェリーは他機種のチャンス目くらいに考えておいた方がいいですねw
私もスゴスロ初打ち以降一度も特化ゾーン引けてません(白目)
  • 2014-01-11│01:42 |
  • ミルクレープ URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
打ったけど20スロはまじきついっすw

チャンスステージにどんだけ行くかゲーなので (;´д`)


こういう台好きですが勝ちには繋がらない (;´д`)

北斗ですかおいらはコードギアスうってますw

内容はちょっときにくわんがw
  • 2014-01-12│22:09 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
そうっすねww

中段チェリーの確率ってどんなもんでしょうw

(;´д`)ノま5スロにあったらうとうかなw
  • 2014-01-12│22:10 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret