RSS



稼動日記はあるんだがひどすぎるので去年の写真を・・w

こんにちわー


(;´д`)ノ1月がー200kになりました


すべてタイミングが悪いです


たとえば慶次の保留のやつとかw あれには散々ですわ・・


稼動日記にしようかとおもったけど

収支簿付けたくないほどまけたので書いてない 死

よって別の方向へw
去年の写メでもアップしますw

今日はART・AT中に引いていれば編



多分天国中だとおもう (;´д`)

(;´д`)ノしかもかなりしょぼい演出からでした たしか1万6千分の1くらい


DSC_0312.jpg

CZ濃厚だなっていう状態の連続演出最後で

まさかの怪図柄ぞろい

(;´д`)ノこれまた1万6千分の1くらい

DSC_0405.jpg

これもまた違う確定目

(;´д`)ノ両方共1万6千分の1

なぜフリーズは引けないのだ


DSC_0381.jpg

まあART+BIgだから許す・・w

DSC_0320.jpg
6万5千分の1の天破ロング確定チェリー(確定チェリーっていうのかね?w

天破3回とボーナス2回だけでした・・・・ しょぼす(ーだったしな

つずいて

次 ART中に引いたけど・・
ゴルゴから

DSC_0100.jpg

6万五千分の1の一番弱い奴 (;´д`)

ボーナスもしょぼかった ( ´Д⊂ヽ

そしてそのままスルー

DSC_0281.jpg

全然でなかったのに30Gとボーナスくらいだった!

DSC_0315.jpg

上乗せコネー!!!!!!!!

DSC_0259.jpg

結局750枚の壁はこえられなかった!


そんな感じですww

(;´д`)ノ明日は引き強編です

メシマズ日記です (;´д`)


以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-01-14│02:15 |
  • [edit]
薄いところの一撃ないとなんにもできないですよねー。
自分もスロでは苦戦中wパチでもいかが?
  • 2014-01-14│22:57 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
まじですよね・・w

パチはコードギアスとルパンうってますw

(;´д`)ノだが電さぽのひどさとへその鬼さかげんにいらいらしてますw
  • 2014-01-15│22:25 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



