RSS

去年の引き強 写メとか

今日は前回のお知らせのとおり
ただの自慢 引き強 死


ま 世間にはもっと上がいるんだがw
まずは南国から




これが

DSC_0012.jpg

なかなかでかいw

ほとんど蝶揃わなかったけど途中の強チェリーでのったんかな?w

ま2k枚くらいでしたが・・w

好きな機種でしたが40Gいないじゃなにもできんw

つづいて秘宝伝
ベルフリーズからの


DSC_0038.jpg

DSC_0039.jpg

わかりにくいがフリーズ

この時のことよく覚えてます

なんとなく打った秘宝伝


すぐに高確率からベルフリーズからすぐに

ピラミッド狙えからのフリーズ

100+BIG

おわってまたすぐ引いて

これはもらった 店員も5k枚コースっすねといわれて


(;´д`)ノそのままおわった


なんとボーナス0回

しかも3k枚しか出なかった 訴えてやるww(しませんがw

そして幾度等つがAT中にボーナス引けることはなかった・・・・w


真田スペシャルからの

DSC_0008.jpg


何がすごいって?

別にとっかじゃないのに弱チェリーからの100G載せしましたw


たしか10万分の1くらいの確率www


ニューギンで一番打って楽しいと思った機種です

ニューギンついでで 初代慶次から

DSC_0055.jpg

平均200Gくらいっすw

これが多分最高記録かな?

男塾

5k枚くらいのときに

DSC_0116.jpg


DSC_0118.jpg

まさかの桃玉きたこれ!

500G以上確定ww

ATだからこれだけで最低1000枚w

これが

DSC_0121.jpg

こんなになたw

上乗せ枚数では最高枚数ですね

これがほぼ万枚確定になって

最終的に10500枚でましたとさ


獣王から

ちょっと前のブログのやつっす

DSC_0376.jpg

フリーズ

5個だけだったな・・

DSC_0374.jpg

16384分の1だそうだね・・

とっかはいって結局合計115Gだったかなw


DSC_0361.jpg

Art中のバケから全正解確定中にw

これは230Gのせたっけなw

きゃっつから

初の特価入ったなと思ったら

DSC_0241.jpg
まさかのプレミアのほうwww

8万分の1だそうだw

DSC_0242.jpg
おもしろかったけどボーナス中の七ぞろいはおこらなかったっけな。。



後編につづくw

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

真田の100G直乗せってちゃんと抽選されてたんですね(驚愕)
  • 2014-01-16│02:35 |
  • ミルクレープ URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
100Gおっそろしく引く確率すくないですからね。。。w

自分もでたときはケツ浮きましたw
  • 2014-01-17│09:21 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret