RSS



去年の引き強 写メとか

こんちわー


前回の続きです
といってもほとんどもうないんだが 爆


北斗

DSC_0282.jpg

ものすごく見えにくいがレインボーオーラ

(;´д`)ノでたものの3連だった気がする

AKBから

art中の強チェリーから

DSC_0261.jpg

もちろn

DSC_0262.jpg
も 引きましたw
結果は480Gだったようなw
(;´д`)ノそれはとってなかったな

もう正直ここらへんしかない

次は3万分の1の役とか1万6384分の1とかw

スカイガール

中段チェリーからの

DSC_0161.jpg

結構BIG中も7ぞろいしたけど

ソニックにはもちろん行きませんでしたw

でも800gくらいのっけたw

そしてもう勝つことはなかった、、、

DSC_0087.jpg

1度だけ引けました

引いたときは


夜9時ww(10時半終了でw


3k枚でたのですが

この時このボーナスで5回ほどバーそろって

準備中全然突入リプひけなくて

そして3回通常に転落しました・

(;´д`)ノ準備中も3・4回ほど上乗せしてました

いったい時間あったらどんだけ出てたのだ・・・

DSC_0125.jpg

去年一番の糞台と言われたエヴァwwwwwwww

(;´д`)ノ実際勝ったときはこの日しかなかったな

エヴァ完全にオワコンですw

北斗

DSC_0170.jpg

すべったった!

DSC_0171.jpg

(;´д`)ノでも3回しか継続しなかった

余談ではあるが次のあたりもこれだった・・


そして3連くらいだった・w・

つづいて引き強ってわけではないがエンディング画面!


DSC_0271.jpg
2k枚くらいしか出なかった・・w


DSC_0076.jpg

すくねえwwwwwwwwww


引き強最後の写メw

DSC_0274.jpg

今年3回目の万枚画像w

今年万枚童貞卒業したが・・

結果的には惨敗の500kマイナスだったな・・w


今月すでにー300k近いz!


こまったある!


以上

来週からは可動寝たでもする・・


いらいらして収支つけてないからうる覚え稼働だ!

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

相互リンク設置完了の報告です。
これからもよろしくお願いします。

いやしかしなかなかいかついヒキしてますねw
  • 2014-01-17│23:11 |
  • ワタル URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
相互リンクありがとうございますw
これからもよろしくお願いしますw

(;´д`)ノでも負けるんですよね結局 死
  • 2014-01-18│10:13 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
超絶チームサプライズコンボ。
1回しか引いたことないけど、+60でした(T_T)
  • 2014-01-18│22:14 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
60それは悲しいですね・。・w

まあオイラもこれ以外引いたことありませんがw
  • 2014-01-20│17:21 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



