RSS

今日の稼動日記

おいっす


早速ですが
内定ゲットしました ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


嬉しい限りです

次回入社日が3月24日なので

だいぶ遠いですがw


(;´д`)ノそれまではのほほんと暮らしています


ちょっと力作業なので


いまのうち体力作りしなければ・・


さて

今日朝起きて


いろいろ作業を行い

ごはん食べにココイチへ

途中でパチ屋へ

内定とったから解禁!(辞めるって言って3日くらいだったなw

回るが一番打てそうなので

まどマギの160Gか190GのモードA狙い

とりあえず190G

千円でチャンス目4回も引くがスルー

その最中円環の理行くもスルー

やめようかなと思ったところでスイカからマジカルチャレンジ

1発目で中押しほむら狙いで一確!

BIG

BIG中チャンス目からの高確からほむら揃ってART

途中謎の30G乗せしてG数解除のバケ


バケ中天国確定のお菓子の魔女変身前が出てくる


50GあたりでBIG

BIG中



「私やっとわかったの・・・」























(;´д`)ノフリーズキタコレ


もちろん隣の台 死

目押しが減ったクソだったので

中段チェリーからのフリーズかわからんが

スイカテンパりはずれだったからよくわからん



(;´д`)ノあれすげぇな

恩恵だけでおいらの今の一連の出玉の半分も出しやがった 死(800枚だったのだ

ちなみにとなり画面見ている間に俺のオワタ!

隣の人200もないコインで当てて

フリーズ⇒エピソードBIG(100G)⇒アルティメット(250G)⇒エピソードBIG(オイラ逃げた!


ってな感じだったが


めっさおもしろそう


唯一不思議だったのが


フリーズ画面とらなくてアルティメット画面の発動時のみ写メとってた!

フリーズの内容は映画の内容なのかな

まだみてないや(*゚▽゚*)

いつかひいてみたいな!!!!!!!!!


そんなわけで今日の可動終了


+15k!

久々の勝ちでした


以上







よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!






トラックバック

コメント

内定おめでとうございます!!
フリーズもおめでとうございます(^_^;)
仕事もスロも上がり調子でいけるといいですね。
  • 2014-01-20│20:36 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
(;´д`)ノやっと受かりました嬉しい限りですw
フリーズは残念ながら隣の台です (;´д`)
スロこのまま勝てるように・・・
なりたいなw
  • 2014-01-21│17:07 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret