RSS



今日の稼働

今日は朝歯医者に行ってからの稼働
歯医者に行ったあとラーメンを食べて新台入荷の店へ

スロはなぜか昔の台だったので無視 (龍娘のやつね

まずは乱れ打ち

攻殻 -2k リセ狙い

次タイガーマスク

なんとなく打ってやめようとしたら

DSC_0437.jpg

16834分の1キタコレ!



















単発終了 天国スルー 死


さすがサンキョー 相変わらずの糞台か

恩恵くらいつけてくれ せめて白七!

次リオのパチンコのやつ

10k入れて奇跡の214回転も回る

やっべえ!

こんな回るの


4年ぶりくらいなんだがwwwwwwwwwwww

20k入れて何も来ない上合計360回だったのでやめ

(;´д`)ノ50k入れて未だに当たらね


今日も擬似3のイントラ予告?からの激熱はずれれ

ぱちの激熱とはなんぞや?

スロの激熱と違いすぎるよねw

もうだめだとスロへ戻ってきたところへ

まどマギの200Gやめあったので打ってみる

1kでHITして

BIG

何も起きずにいると

BIG後10Gくらいでスイカ滑って

Vフラきた!!!!!!!


確定役だよねこれ たしか9k分の1くらいのやつ



前兆へて

DSC_0438.jpg

白七きたー!!

















見習えサンキョー!ヽ(`Д´)ノ

確率はこっちのほうが低いらしいのに何だこの差!



恩恵はまだわからんのですが たまたまかもしれんが・・・



ちなみに EPBIG+ワルプルギスでした



(;´д`)ノ横の台がまたフリーズしました

もう二度と見ないだろうなと思ってたのにな(自分含めてもw

またいしたことない引きで終わってましたがw



でおいらは

そのまま天国スルーして


途中弱チェから

DSC_0439.jpg

その後ワルプルギス入ったりしたがあまり伸びずで

1000枚程度で終了


その後ガンダムのボナ後0Gやめ打って

天国で単発で終了

(;´д`)ノガンダム初当たり10回してるのに単発しかこねぇ

本当に50%以上なんでしょうかね?


とりあえずほかにもいろいろうって

ー15k負け

昨日の+が・・・

明日はうみねこねらいで行ってみようかな


以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

こんばんは
お世話になります!

パチスロ 養分・勝ち組の極み の
**よし** です。

相互リンク・RSS ありがとうございます!

登録完了しましたのでご確認ください。

今後共よろしくお願いします♪


ちなみに
ガンダムしかり、その他もろもろ
50%~ってのは自分も大抵単発です・・w
  • 2014-01-22│00:26 |
  • **よし** URL
  • [edit]
50%??100%の間違いだろww
自分は、逆に単発がないんですけど、それは…。

ただ、上乗せが激重なんですよね。
しかも天国抜けが本当に多いですね。

ただ100G台で当たったりするんですけど、移行してくれないんですよね。

ねぇ、なんで??
  • 2014-01-22│04:03 |
  • 流離いのてぃばる URL
  • [edit]
Re: こんばんは
相互リンクありがとうございました

これからもよろしくお願いしますw

50%ってとても信じられない数値ですよね

一番信用できんのは北斗の勝舞玉だと思ってますw
  • 2014-01-22│19:51 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: 50%??100%の間違いだろww
おいらどっちもだめっすな

上乗せもしない 単発 永遠ループです

むしろききたいw
  • 2014-01-22│19:52 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



