RSS



あたしってほんとバカ

こんにちは


今日の実践です

今日の日記は長いっすw
今日いく店は新台入れ替え+ゾロ目が熱い日

朝一番で整理券8時のやつを入手するために7時半からの並び


無事に8番げっと

9時まで時間があるのでネットカフェにて待機

ネットカフェにて何打とうか迷っう

今日はうみねこ打とうかと思ったけど

まどマギ打ちたいのでこっちにすることに

今日こそはと思ってユニメモ登録


8時40分なったので店に戻り9時来店


無事まどマギに座れる


朝一速攻ほむら部屋入店

円環入ったのでリセット濃厚

100までのゾーンでは引っかからず

そのまま250台へ

250手前で前兆もなくいきなりスイカ割りの連続入ってそのままwin!

円環かなと思ってたのでびっくり


出てきたのはREG

REG中まどかから出たので若干高設定度アップ



100手前でスイカからマジチャレ

なんとか揃ってくれてBIG

BIG中ほむら揃いつつラストのキュゥべえ示唆が

「キミは神になるつもりかい!?」

天国確定!

ART中ゲーム数当選からのワルプルギスきて25G

トータルの時に強チェリー

1Gオセェヨ( ゚д゚)、ペッ

そんな感じで天国からのボーナスは最深部の99Gでのバケ

ここでもまどかからだった

そしてART終了

引き戻しもなし

100Gスルー

さて困ったぞw

とりあえず250まで打ってみたもののマジチャレ1回で終わり

ここで約900G

サンプルとしては少ないものの

・リセットで高確スタートだった
・REG中がまどかスタート2/2

んー

しかーしw

弱チェリー120分の1と
スイカからのマジチャレ16分の2じゃ

とても終えんw

やめ

魔法少女まどかマギカ

投資8k
回収6・6k



カイジのボナ後200捨て

2kでG数当選

2連の30G×2で終了1Gやめ

回胴黙示録カイジ3
投資2k
回収5・6k



マジハロ4

3台うって1台HIT バケ単発

マジカルハロウィン4
投資8k
回収0



仮面ライダー

なんとなく打ったらすぐ弱チェリーから高確行ったらしく強チェリーひいて当選

何も起きずスルー



すぐに強チェリー引いてまた当選

スルーw

終了

パチスロ仮面ライダー UNLIMITED

投資3k

回収6k




一旦パチに行く

ルパン

4R単発終了w

CRルパン三世~消されたルパン
投資12k
回収0



戦空の軌跡

なんか初当たりいつも早い気がしたので

気のせいだったw

戦空の軌跡

投資4k
回収0k



ガンダム

とりあえずリセット狙い

ガックンしたけどサンキョーどうなのかね?

100Gで前兆来たけどスルー

弱チェリーや弱スイカよく来たのと

高確からの弱チェで索敵行ったんでおってみた(高確からの弱チェ期待度5~10%

200Gでめぐり逢いいって

当たったと思ったのにスルー!

こないだザビ家も当たらんかったぞ!

相変わらずのサンキョー 演出の強弱がむちゃくちゃだ
(サンキョーニューギンの次に嫌いwでも打ってしまうw

萎えてやめ

パチスロ機動戦士ガンダム

投資14k
回収0k




さあ

そろそろやばいなっとw

ちょっと稼ごうと


みんなのジャグラー

2300Gで 110分の1

BIG先行だったが打つ台もないのでこれに

2kでヒット

だらだら出て仮面ライダーの気になった台空いてたので座ることで移動

みんなのジャグラー

投資3k
回収12k




仮面ライダー

300Gから




























あれ1000Gになったぞ!























あれ演出こないぞw































1300Gとかなったんですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





既に投資が37k 死


もう天井しかないじゃn

てか設定1じゃね!!!!!!!!!!


一度も変身モードとか前兆いかねぇし!

強チェリーすらみねぇぞw







ようやく








































念願のラッシュへ


天井恩恵は


継続確定+上乗せ高確率




1171.jpg


とか


20131124211631995.jpg


とか引いて


なんとか+に
















iphone_20111213073228.jpg









したかったな うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ












まさかの










1380Gで












変身モードいったんのよ


なんで

チャンス目引くんだ(てか今まで何も起きなかったじゃないか




なんで






なんで







kamen_cz1.jpg


こんなことが起きる・・・・・・・・・・


どうしてこんなとこで弱チャンス目一発・・・


ありえんだろ・・


しゃーない


上乗せでなんとか


・・



iphone_20111213073228.jpg


ほんと何期待してるんだろうね・・


+5終了

ART初期ゲーム数35G本当にありがとうございました!



なんだかんだで72k負けました


もう


当分いかね


iphone_20111213073228.jpg

米ちなみに上の画像はは拾ってきたやつです

写メとか


取る気すらうせたぜ・・・・








よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!












トラックバック

コメント

(T_T)
スロ仮面ライダーのスペック見たときから、GODでしょこれって思ってました。
ちょっと手を出しにくいですよね
  • 2014-01-22│23:03 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
打った感じは戦国無双でしたwwwwww

(;´д`)ノむりげw
  • 2014-01-23│21:34 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
はじめまして
はじめまして 記事読ませてもらいました^^
打つ前は色々考えてるのについ天井までってありますよね
自分はいつもそれで恩恵うける前で当たって途方に暮れてしまいますw

仮面ライダーはまだうったことないのですが
なかなか辛そうなんですかね。。。
マイホにないのでまたあればちょっとうってみたいです

収支ブログはじめました^^
よかったら相互リンクお願いします
開設したてですが^^;
  • 2014-01-29│11:05 |
  • じょにー URL
  • [edit]
Re: はじめまして
はじめましてー

(;´д`)ノ俺も最近は天井のつもりでないのにそっちまで持ってかれてばかりです

とんでもないマイナス収支に・・
ライダーかなり甘いらしいですがオイラには無理げですw
もうむり ほんと・・

リンクの件ありがとうございます直ちに設置しますので
今後とも宜しくお願いします
  • 2014-01-29│17:33 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



