RSS

スポンサーサイト


負けたことについての反省会

こんにちわー


前回の日記枠はみ出てたので直しました (;´д`)


いやあ気づきませんでしたw
さて今日は


今年始まって以来つーか











過去最大の負けになりました 死









(;´д`)ノ取り戻せる気がしない


しかし

負けっぱなしも

癪に障るので


なんとかせねば・・・


といっても










約420k負けてまして 死



1ヶ月や2ヶ月じゃ厳しい・・・・


しかも同棲が4月くらいからしたいと思ってて

禁スロの可能性大なので


(;´д`)ノ時間すらない


せめて

2月200kは勝ちたいな・・


今回の反省

・仮面ライダー

・慶次2

・乱れ打ち

・ぱちんこ

・設定狙い


ここらが一番ダメな狙いでした




まず仮面ライダー

正直狙ったのが300くらいから天井 死

これだけで80k飛ばしてますからね

(;´д`)ノもう天井しか打てね

はい仮面ライダー封印


次慶次

200G狙い

(;´д`)ノ12分の12で一度も当たらず

約60k飛び!

CZもすべてハズレ 子役とも噛み合わなく

あれ

あたってすらいないわww

これももうウタネ

天井only!




乱れ打ち

ほぼリセ狙いでしたが

外れ過ぎw

(;´д`)ノ一番有効だったのは間違いなくまどマギ

設定変更の若干設定ありなら2Gくらい打つとすぐほむら行くので

それだけ狙おう・・・

あとはガックンで打つしかないね・・




設定狙い

ノーマルタイプしか勝ってない!

(;´д`)ノこれが100k以上の破産に



てなわけで


まとめると


ゾーン狙いは勝ってない

設定はノーマルタイプしか勝ってない

リセ狙いはほぼ当たってない


つまりだ朝一稼動はガックン台orまどマギ

夕方稼働は天井狙い・設定があるノーマル

(;´д`)ノこれだけで言ってみます


ちょっと

ミリゴがきになりますが

(;´д`)ノもうしのごもいってられない


がんばってみます


以上


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!






トラックバック

コメント

負けすぎワロタww

ワロエナイ・゜・(ノД`)・゜・

自分、今月既にマイナス200K達成!!ですわ…orz

実は先月ということは、去年の12月下旬からプチエンペラータイムに入っていまして、プラス160K勝っていたんですけど、パチンコはダメですな。コードギアスで勝った金を、一騎当千に使いまくっていたら、本当に負けまくりました。

パチンコ、ダメ、絶対。

0Gスタートからの1300Gまでハマったときは震えました。しかも、そのまま当たらずに帰宅コース。。。

問題はまどマギ、戦犯はまどマギっす。

穢れ発動を願いつつ、回しに回したら負けれれヽ(*´v`*)ノ

朝一プチボ4回連続…これは勝る!!穢れ結構溜まったな(途中で連続演出外したりしていたし)

次のボーナスでBIG当選も何も起こらず…。

クッソ、まだまだこれからっしょ!!BIG一回くらいじゃ穢れが消えることはないだろう

途中幾度となくプチボ・BIGを引くも、肝心のARTに入らぬこと総回転1670G(kぉの時点でマイナス150K)

いきなり90Gから前兆に移行

天国否定したら止めようと思っていたのに、なんだか熱そうだな

まさかのART直撃!!

天国移行もいいし、間違いなく高設定!!( ゚∀ ゚)

計7000回転回してマイナス530K…orz


甘いと言われているまどマギでマイナス500K超は厳しいっす。
しかも、途中幾度となく高設定を信じたくなる場面に出くわしましたからね。
これで心をポッキリ折られて今月はもうスロット回していませんww

実際のところ、ART機の引きが尋常じゃないくらい悪いんですよね。一つ前の秘宝伝では、456確定状態(ほぼ6確)のイベントで、まさかの6000G間ARTに1度も入らず10万負けたこともありますからね。
何そのノーマルタイプ。
夕方に移行した途端落ない子役。
揃わないピラミット。

そういや、5号機最初の鬼武者でも似たことがあったなぁ…。店長さんと仲いい店だったから、トイレの度に申し訳なさそうな顔をされたは…。

スロットブログを運営していながら、実はもう禁スロしようかなって思っとるところでありんす(๑≧౪≦)

明日、友達と朝から並ぶ予定ですけどww
  • 2014-01-25│09:34 |
  • てぃばる URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
長い返信上がりとうございます

これだけで日記になりますw


まどまぎは高設定なら50kでも打ちたいっす・・

CZそこそこ入りやすいし解除もしやすいから似たスペックの番長よりはるかに好きですw

てかこのタイプで間違いなく一番好きですw

まプチボーナスには死ねますがw

(;´д`)ノ裏ボーナスは是非ともひきたい

でもおいらも禁スロしないと・・・

(;´д`)ノもう無理げw


ちなみに秘宝伝は一度もART中のボーナスバトル勝てませんでしたw
  • 2014-01-25│18:25 |
  • 引き弱! URL│
  • [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-01-25│18:25 |
  • [edit]

コメントを残す

Secret



