RSS

体力作り

今日は次の会社に向けての体力作りを行いました
次の会社は精神面よりも肉体労働系なのでがんばらないとw

自分超かよわなので (高校時代握力16kだった 死

運動することに

ちょっと暖かくなった静岡に住んでいますが

タイツはいて暖パン+コートといういかにも重装備な状態で行くことに

今日行くところは歩いて30分掛かるくらいのとこにある高松神社ということろへ



重装備なんで5分くらいでだいぶ汗が出てきましたw




DSC_0442.jpg

到着

ここに来たい理由は2つ

まずはこっち

DSC_0443.jpg

階段がおもっくそあるw

奥へ進みを見上げると
DSC_0444.jpg
しかも急斜面なんで相当きますw

数えてみたら213段もありました

登ると

DSC_0445.jpg

かなり高いので見晴らしもいいw

今年ここで初日の出みようとしたら相方が女の子の日になってしまって断念 (;´д`)

ちなみに下がったところから急斜面みると

DSC_0446.jpg

こけたら死ねるクラスw



もうひとつの目的が隣接している公園

ここの滑り台が

長いのです

おそらく静岡西部で一番長い滑り台

おいら滑り台好きなんですよね

(;´д`)ノもう30なのに!

まあジジイになっても乗ってみせるぜw


ちなみにこんな感じ

DSC_0440.jpg

DSC_0441.jpg



実際乗って

撮影してみました



ま無言でタイツ出ちゃってますがw

(;´д`)ノま 見てくれればいいが長いっすw

ちょっと家族連れの外国の方の目が痛かったがw

そんな感じで計2時間の体力作りをして帰りましたとさ

終わりw


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret