RSS

まどマギの良い点悪い点を考えてみた

おいっす

当分稼働できそうもないので
最近打った台の感想みたいなのやってみます

今日はまどマギ


machine.jpg


まあ打った人も多いが

よくある番長タイプ

番長と違ってCZあるくらいかな

まあ番長と比較するような内容が多いですが良い点あげてみます


さて良い点

まずは通常時
・CZが思った以上に軽いし結構当たる 設定1でも350分の1くらい(しかも設定差大
・MB分があるので軽いハイエナできる(中段りりべ
ま正直通常はCZがある分ほかが若干きつい
穢れ溜まってもほぼ蓄積せずが多いしね・・・

CZ
・上記のとおり結構入る しかも当たる
・BGMが神曲
・引いたことはないがキュゥべえチャレンジが来たら激熱(バー揃えばエピソードか裏ボ確定
・狙うとき中押しバーで一確もできるしはさみ2確でも楽める
・赤の激熱差wwwwwwww

ボーナス準備中
・ボーナス準備中がART抽選になっている
・ある意味穢れポイントを一番貯めるところ!

ボーナス
・子役の引きでG数増やせるしほむら揃いの確率アップ(残り10GになるとART直撃抽選だとか
・エピソードが良すぎる
・プチボーナスは絶望感が高いが裏の時だったら至福!(最低ART150G以上確定のため

ART
・特化ゾーンの楽しめさ
 ■演出による示唆
 ■+0G選ばれたらアルティメットバトル確定
 ■20Gセット以上消化したらEPBB+ワルプルギス確定
 ■5の倍数継続で追撃チャンス確定!
・基本強チェリーorチャンス目からだが、G数による当選もあり!
・逆回転すれば100G以上確定の上乗せあり
 ■時間逆行フリーズ
・アルティメットバトルの恩恵がかなりすごい5セット+90%以上の継続率+EPBB
・規定ゲーム数直前でART終了だともう1セット継続する(結構出玉に響く

フリーズの恩恵
まどマギ最強役のフリーズ
確率としては中段チェリーの3分の1で98304分の1
EPB+アルティメット+EPBBなので激熱
いつか弾いてみたいものです

(;´д`)ノ頑張って引くまで打ちます
5スロでもいいから一日うちたいな最高設定w

以下今まで引いた写メ

DSC_0407.jpg DSC_0408.jpg DSC_0409.jpg DSC_0414.jpg DSC_0415.jpg DSC_0439.jpg DSC_0438.jpg DSC_0447.jpg DSC_0448.jpg DSC_0451.jpg











以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

No title
まどマギ面白いですよねー!

自分もフリーズ引くまで!とか思ってたんですけど
中チェ4回で引けず諦めました・・w

プチボは、あれですよ!
BAR揃いに期待ですよ!w
激薄だろけど(´・ω・`)
  • 2014-01-29│00:51 |
  • **よし** URL
  • [edit]
Re: No title
中チェ4回相当打ち込んでますね・・w

(;´д`)ノ俺もそのくらい打ち込みたいです

5スロでも2スロでもいいので1日前つっぱしてみたいっすw

プチ中のBARぞろい6k分の1くらいでしたかな

まじむりげw
  • 2014-01-29│17:37 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
リンクありがとうございます
リンクこちらも登録しました
よろしくおねがいします

まどマギは周りがよく出してるイメージです
自分はまだうったことないですねぇ
こんなアニメ台はARTのイメージないけど
これARTなんですね…
最近多いなぁ
  • 2014-01-29│17:56 |
  • じょにー URL
  • [edit]
Re: リンクありがとうございます
こちらこそもよろしくですw

最近はARTorAT多いっすね

技術介入度がある台が好きですが・・

いかんせん40Gとかじゃ何も起きませんww

ですがまどマギは頑張ろうと思います
  • 2014-01-30│20:27 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret