RSS

引き勝負

今日の稼働


もう行かない

もう行かない


2日持ちませんでした 死

やべー精神科いかねぇと!

糞だ俺wwwwwwwwwww
でもまそろそろ投資の額は抑えないとね



平均投資4万とかイカれてる・・・

今日はちょっと前まで良かったのに最近は糞みたいな店へw

その時点で負け一確かもね

まずはまどマギ

11時というのに回転すらしてない・・

とりあえず2Gずつ4台回してぽい

ほむら部屋いったら100Gまで打つんですけどね


魔法少女まどかマギカ

投資1k
回収0k




獣王ガックンでのリセ狙い
2台打つが獣王モードいかず(挙動はあったけどね

獣王
投資6k
回収0k




うろうろするとノボナの170Gやめのガンダム
前日が30Gやめだったので250Gのゾーン狙いへ

ゾーンは引っかからなかったものの
リプレイ4から索敵モードへ
うまく進んで

DSC_0452.jpg

ガウまで発展w

DSC_0454.jpg
確定キャラしか当たらねえw

DSC_0455.jpg
しかも赤背景
初のループかなとおもったら

これが4連もして役400枚

(;´д`)ノ全然上乗せしねぇ

ぎりぎり負けかなと思ったところ

終了準備中1Gで紫のリプナビ

なんだこれと思ったんだが

そのままリプがつづいてボーナスが1G連!

(;´д`)ノ紫ナビなんかあるのかね 解析にも載ってないしな



これが
DSC_0456.jpg

いったり

バトル前にデカプッシュから

DSC_0459.jpg

等で

DSC_0460.jpg

回収w

終了2Gで強ベルがきて索敵

しかもギャン

(;´д`)ノはずれれ

ガウしか信用できんwwwwwwwwww


そのまま100Gまで行ってぽい

機動戦士ガンダム

投資3k
回収32.2k



マジハロ0Gやめの台へ

何も引いてないのに魔法陣ステージいくが

マジ無理げ

そのまま80Gで前兆はずれれでやめ

マジカルハロウィン4

投資3k
回収0k

今日はこんな感じで撤退


ひさびさに


勝った・・・

次回は2月以降までいかないようにするぜ!

以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

No title
わたしはもはや依存症なのでw
3日もたないっす。
ガンダム、面白いっす。今日の私のブログもガンダム。
  • 2014-01-30│01:05 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
Re: No title
仲間ですねw
一緒に病院いきましょうw

ガンダム見事ですよくハイパーはいりましたなあw
  • 2014-01-30│20:27 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret