RSS

スポンサーサイト


這い上がり

今日は病院で健康診断をしてからの稼働

最近夜寝ようと思って寝れないです

なので病院行ったあと帰ろうと思ったのですが

ついついそこから20km先の店へwwwwwwwww


負けたら悲惨wwwwwwwww
入店時間は10時頃

イベントでもない今日はお客さんもぼちぼちな感じ

とりあえずまどマギがまだ手つけてないものがあった為

ほむら部屋いったら100G回すことに

1台目

3G回してぽい

2台目

2Gまわし第三停止で剣がいっぱい降ってきたので

即前兆だけ打とうと

まわすことに

キュウベェを捕まえろ演出

なんも引いてないけど熱いなあと思ったら




マギカラッシュ


(゚O゚)


なんも引いてないためはずれから・・・


ちょっと高設定の可能性がでたな・・

で50Gそのままスルー

にはならず前兆ぽくて2連目へ

2連目の途中でボーナス

ボーナス準備中1G目

!からの


DSC_0461.jpg

(;゚Д゚)!

ちょwwwwwwwwwww

逆押しで一枚約狙ってたから弱チェだと思って狙ってねぇ

つーかフリーズチャンスがwwwwwwwww

てかちょっと待ってくれ!

ボーナス中だとアルティメット行けたとか聞いたぞw


やっと引けたのにバー狙いしてないから気に食わんw

なんか納得いかない!

でこれがプチはいって

ベルいっぱい当選して+50

中段チェリー引いたけど特典ないかなと思ったら

DSC_0463.jpg

1G連のEPBBだった

(;´д`)ノ裏かほむらのEPBBにしてくれ

これが来たことはワルプルは


来ませんでした・・・・


その後

DSC_0464.jpg


だたり

ワルプルで強攻撃のカウンターからの70%以上の継続率で+80だったり

して


500Gくらいで終了

(;´д`)ノ上乗せほとんど皆無だった

爆発契機だった気がするのに・・・

とりあえず引き戻し確認して
DSC_0465.jpg


すぐ引き戻すw


が単発終了


とりあえず

ここまででプチボーナス5回も引いているしそこそこポイント貯めてたのでおってみたが

700Gでチャンス目からBB引いて何も起きず天国終了

・ART引き戻し
・ART謎あたり
・天国以降率
・プチ中5回中3回まどかから

などかなりの高設定ぽ差があったものの

弱チェリーがまたもや1000Gくらいしか回してないものの121.9ぶんの1とかだし

いかんせん出玉消滅させたくないのでやめw

魔法少女まどかマギカ
投資2k
回収34k




2台目のまどマギ

ART終了後560だったので勝負

4k入れたところでゲーム数からのBB

うまく高確からARTはいってボーナス1回継続2回その他もろもろでさせて800枚ほど確保

ゾーン抜けてやめ

魔法少女まどかマギカ

投資4k
回収15k





うみねこの181分の1の台へ

中押し青七下段しかしらないのでHAZUSEで確認しながら打ってると

共通1枚役からSBIGw

RT2連させたがボーナスこない

やめようかなと思ったところでチェリーからエラー

店員呼ぼうとボタン押すが

ボーナス確定とか書いてあるんだが・・・

(;´д`)ノあれかひぐらしと同じのやつだ

慌てて呼び出し止めて写メ取ると

DSC_0466.jpg


おそかったwwwww

ある程度うってしっくりこない為辞め

うみねこのなく頃に

投資2k
回収8k




その後ガンダム吉宗のゾーン狙って終了

結構勝てましたとさ

以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

No title
相互リンク依頼、ありがとうございます!
リンク設置とRSS設定、完了しましたのでご確認ください
これからよろしくお願いします!
  • 2014-01-31│01:24 |
  • りゅう URL
  • [edit]
Re: No title
相互リンクありがとうございます
これからもよろしくお願いします
  • 2014-01-31│19:55 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



