RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土日

おいっす


土日はほぼパチンコに行かないため


今日は土日の出来事でも
土曜日

夜飲み会があって後輩に奢ってもらうためおいらが運転

人数は4人で時間的には7時からなのだが

人数の一人である先輩がパチンコ行こうぜとのこと(行かないとかいって行ってしまったw

この稼動は後日

パチが終わり先輩とともに後輩の家へ

だいぶ遠いため2時間かけて全員のせて焼肉屋へ

場所はこちら

たわら屋

自分が知っている焼肉店では一番高いかな・・・


とりあえず後輩は両手で収まるくらいならいくらでもどうぞとのこと

この店は中落ちカルビが一番多くこれを3人前

あとは カルビやロースハラミなどを頼む


先輩は今度奢ると言ってかなり飲んでる (;´д`)

これは相当行ったなとか思ってたら


(;´д`)ノ最後に高いのたのもうぜとのこと

頼んだのは
DSC_0469.jpg


DSC_0473.jpg

上は
松阪牛のリブロースステ-キ

お値段なんと9800円!

2爪の写真は
静岡そだちのざぶとんという希少部位

お値段4枚で3500円!


(;´д`)おごりでものすごく悪いwwwwwww

もちろん味は

激旨でした

ステーキは1cmくらいのあつさもあるのに柔らかくとけ肉汁感がハンパなかったっす

ざぶとんも筋が多いのに筋も気にならず溶ける感じで激旨です・・

(;´д`)ノま もう二度と食うことはないだろう

高すぎです


結果

後輩見た金額は

範囲内の

4人で5万円 (;´д`)

たけぇな (;´д`)

そのあとは無事全員送って土曜日は終了

高いですがいってみてはどうでしょう w



次の日日曜日


今日はデート


生憎の雨ではあるがやることもないのでドライブでもしようとのことに

掛川から磐田に向かい

彼女をつれてドライブ

昼飯は彼女の家の近くのパスタで食べ

そのあとは春野町近くまで行くことに

途中餃子がうまかった

とよおか採れたて元気むら
にいって適当にぶらつく

この日は出かけるため餃子は買いませんでしたが・・w


買う際は店内の冷蔵庫にある新聞紙で包んだものです

その後春野町に向かうものの

迷った挙句

豊岡村に着くことに(;´д`)


山登ってかなり進み

場所的にはこちら


大きな地図で見る

迷いすぎてたので正確な位置は把握できてません・・

途中でぼうら屋っていう

彼女が行ってみたいといった磐田最北端の料理屋目指しまして (;´д`)

かなり遠いですが無事着きました

だけどもまだ4時くらいでお腹が空いてないため次回にしました w


そして下山・・


もし行く際は調べてから行ってください・w

そのあとは新東名森町の仙の坊で

とろろ豚汁丼

DSC_0475.jpg


ってのを食いました

なんかテレビで紹介されたらしく急に食べたくなって注文

おじやみたいで食べやすく濃厚でとっても美味しかったですw

満足して食べて帰宅

そんな1日にでしたとさ

終わり

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

良い土日ですなぁ
逆に土日にしか打ちに行けないものとしては
土日をゆっくりするってのはいいですね

そんな高いお肉…
食べてみたいです!
  • 2014-02-03│17:38 |
  • じょにー URL
  • [edit]
Re: 良い土日ですなぁ
逆転してますねぇ

まあそれが普通なんでしょうが・・



二度と食える気がしませんw
  • 2014-02-04│15:30 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。