RSS

新しい店に行ってみた

今日は去年の暮れオープンした店へ行ってきました
以前からかなり込むところで

かなりの大きさの店できょうみがあったので行ってみました

着くと平日なのに近場のホールよりもかなりの混雑

台的にも多いのだが・・

吉宗40台

エウレカ20台とか入る店だが


吉宗入れすぎwwwwwwww

吉宗とエウレカにはほぼ人がいませんでしたがw




いい台ないかなと回るが


まったくない (;´д`)

その中でスタドラ発見

打ってみたかったので打ってみました

6k入れて高確濃厚で強チェリーはずして●⌒ ヽ(´ー` )

うん面白げだが高確で強チェリーはずしちゃだめだな・・

次にまどマギの500Gから打って

4kでマジチャレから当たりプチボーナス

そのまま100Gで●⌒ ヽ(´ー` )

打つ台もないのに2台目のスタドラ

合算が1000Gしかないものの150分の1だったので打ってみた



100G超えないうちにボーナス11連打!!

ARTはいらない( ´Д⊂ヽ

総投資20k着く寸前で

高確 強ベル 強スイカ 強チャンス目


はずして萎えてやめ

ART入れてみたいな・・・


その後湘南純愛のやつうってみたが

(;´д`)のさすがニューギンつまらん

650Gからうって1024Gで当たるそうなのでうってみたが

バイク走っていまいして前兆ぽいのに

(;´д`)ノこれは通常画面なのね

7kいれて南国からいきなりレインボーぽいのでたなと思ったら

次のGでART

なんで前兆南国?w

ART中

DSC_0467.jpg

ハズレ目で

こらがレギュラー

これが2回成功して

純愛チャンスだとかいう10G以内にレア役引けという無謀チャレンジ

引いてもそこから抽選ではずれるはずれる



結果300枚出して●⌒ ヽ(´ー` )


二度と打たないな

明日たかだか500Gしか打ってないが批判てきな

コメの日記書いてやる 死


その後良台はなかったのでやめ


温泉いって帰りましたとさ

終わり

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!





トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret