RSS

次の日には行ってしまったという (;´д`)

おいっす

稼働しました 爆

もうディアブロ3クリアしたので (;´д`)

2週目終わる寸前です

おもろいわあれー

昨日の話

今週は彼女と会うことがないため彼女の仕事場付近でごはんに行くことに

温泉に使って待ってようと思ったのに

ふらふらと温泉の近くのパチンコへ  死

銭形が気になって・・・・


しかしながら

銭形は満席

スタドラの合算170分の1の ART10回も入ってる台へ


7kいれてスイカ1回 無理げ


どうしようか迷っていると


低設定とは限らず高設定でもなさそうな銭形が350Gであく

600G以上ハマってないし

どうせこれもG数管理だろうと思って打ってみた




なんだかんだで980まではまった

途中プレミアのATMタイムにもはいった( ´Д⊂ヽ


とりあえず今回は仕様が全くわからないまま打つことに

差枚数まではしてって最初の7はYの字で200枚

よくわからないまま連チャンしたりちょっとだけ上乗せして

1200枚程度ゲットしてやめ

久しぶりの
DSC_0476.jpg

これも見れたので嬉しいところ

500G程度うってわかったこと

G数管理ではないwww

よく考えたら差枚数管理の台吉宗しかないよな

子役引かない限りウンともスンとも言わないw


リールアクションが豊富

弱ちぇが昇格して強チェリーになる演出はどっちで判断するんだろう?

ボーナス後の3G連はあったが昔と違って毎回起きる演出ではないので改悪

あってもかなりはずす

外したあとの1Gは激熱w(タイプライター多し


ボーナス中は思った以上に上乗せしない

結果

勝てる気がしない・・・w


とりあえず

この時点で10kくらいまで収めた




バジリスク3

これも本読んでないが

初代に近いとのこと

ただの演出使い回し台ですねw


1kで 弱チェ⇒強チェリー⇒巻物コンボひいて1kでヒット

同色BCそろって即効で

DSC_0477.jpg


AT確定w

このBC中は3回七揃おこってなかなか調子が出る

初戦で
DSC_0478.jpg

これが異色BCにつながり

のこり3戦が確定かな?



普通にストックを消化して

わかっている範囲の4回戦目

ここがすごかった


10G中に

6回強チェリーを引く


BCは繋がらなかったが

ストックはしただろうとラスバトルへ


あれ負けたぞw


はいはいワロスwwwwwwwwwww


ぽちっとな

通常画面


エネル~1  





終了!!!!!!!!!!!!!!







糞台認定!!!!!!!!!!!!!

甘デジでー5kにしましたとさ


おしまい


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!



トラックバック

コメント

No title
ふらっと行ってしまいますよねぇ
今日はいかないで何かするつもりでも
暇になってきてうずいてしまう
怖いものですw

バジリスク…
相性良くないのでまだいってないけど
そろそろ打ってみようかなぁ~~~
  • 2014-02-08│14:47 |
  • じょにー URL
  • [edit]
Re: No title
そうですね

同じように中毒ですね 死

バジリスク全部相性悪いっすw

今回たまたまですが

もうないわー
  • 2014-02-10│23:03 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret