RSS

2連ちゃんで

いってしまった (;´д`)
7のつく日はどうしても行きたいんだよね はぁと


用事を済ましていつもの遠いホールへ

まどマギそろそろ飛んできたな・・・


といっても処女台はないのですがねw

その中で400はまらず通常でART行っている台を狙う(現在290G

4k目400手前で

全くの予兆もないのに

杏子のダンレボ風味のカットインからはずれめで画面がgreatとかでなく杏子の2Dの絵が

ぽちっ

ボーナス確定

(°д°)!

ユニメモしてたからプレミアらしいです

稀に出るからびっくりしますわ・・

これがBIG

しかしなんもなく終了

ボーナス終了後速攻でプチひいて

60gくらいで

買い物演出のカットインからはずれめでまどかのぬいぐるみ

ボーナス確定

(°д°)!


またかよw

これがBIGになって途中強ベルひいて高確率20G

20G目でペカってくれて(完全告知

ARTへ

ART中強チェリーとチャンス目をがんがん引いてくれて

上乗せやらワルプルギスにはよく行ったのだが

ワルプルギスが全く乗らないこととボーナスがすべてプチだったことで

思った以上にでなくて1400枚で終了

前兆とゾーンだけうってやめ


18k

その後銭形で1kで当たるものの
でちゃのまれちゃ追加で

全然いいこともなく終了

最終的には7kまで+がおちました

まあ

(;´д`)ノ勝てたからよしとしましょう

こんどから写メをしっかりとらねば・・


ブログに絵がないってさみしいっすw

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!









トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret