RSS

スポンサーサイト


10年に1度という日に

おいっす

いまアニメの


STEINS;GATE Blu-ray BOXSTEINS;GATE Blu-ray BOX
(2013/03/27)
宮野真守、今井麻美 他

商品詳細を見る


見ました
超おもしろかったっす

かなり有名らしいですが

名前だけ知ってて中身知らなくて

ロボアニメかと思いましたが

全く違うSFのアニメでしたね




タイムマシン 特別版 [DVD]タイムマシン 特別版 [DVD]
(2002/12/20)
ガイ・ピアース、ジェレミー・アイアンズ 他

商品詳細を見る


って映画があったんですが

内容的には似てたんじゃないかなという記憶があります

これ見ると昔思った過去に戻ったらとかは

怖くて無理ですねww









ディアブロIIIディアブロIII
(2014/01/30)
PlayStation 3

商品詳細を見る


とりあえず2日でランクヘルまでクリア

60カンストしてそろそろやることない

やりすぎましたが


もっと頑張ろうと思いますw


いかんせんオンラインにするとだいぶ楽ですね

ボスがすぐ死にます

まあ

一番高いモードのレベル変更すれば

鬼な気がしますが・・w

まあそれはそのうちにw






タイトルのやつですね

土曜日の話っす

静岡西部はまったくといっていいほど雪が降りませんでしたが

一週間前に

前回の焼肉屋でスノボ行こうぜとの話に

やったことない俺は即返答しいきたいと!



金曜日


(;´д`)


やばくね?W

ほかメンバーは行けるっしょということで行くことに


とりあえず今回のメンバー


T(スノボ経験者+運転手
k (会社の後輩
U (会社の後輩2

です

とりあえず話省いて

高速から行きます

掛川から静岡までいったところで高速下ろされ

下の道から行くことに

沼津東あたりからだいぶ雪降っているなとおもいつつ

富士山周辺でもうだいぶ雪が

DSC_0479.jpg




ってか吹雪手前なんですがw

運転してくれた友達も雪の中走ったことないんですよねって

急にいうしね!

帰りはとりあえずチェーンしますかということに

とりあえずはスタッドレスで行けました



今回いったのはイエティー

富士2号目です

おいらは室内のやつだと思ってました テレ

普通に屋外ですね

もう国内には室内スキー場はないんじゃねとか言われましたわ

世間知らずにも程があります

おいらはかなりあったかい格好で行きましたが

スノボ経験者のTは普通にスノボの格好

kとUに限っては

街に買い物でも行くつもりですかwwwwwwww

写メとってやれば良かったぜ

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルしてました


入場料はらってレンタルへ

この時点でもうすでに8k取られまして

さらにゴーグル?とニット帽+ネックのやつで+8k

(;´д`)ノ金のないオイラは大変です


着替えた瞬間

アナウンスから

「吹雪が強いためリフト止めます」


ちょ 付いたばっかなんですがwwwwwwwwwww

とりあえず収まるまで待ちましょうとのこと

パズドラやりながら1時間

(;´д`)ノどんどん強くなっていく

俺「ちょこのままだ終了時間早まるかもしれんやりにいこう」

k「寒いのでパズドラやりたいです」


(;´д`)ノ何しに来たんだwwwwwwwww


ほかのメンバー連れてレッツゴーして渋々付いていくK

とりあえずリフト横の若干坂の部分でTに教えてもらうことに

まず
スノボから立てれない!

(;´д`)ノ若干デブになったからきついっす

たったもののすぐ転んだり止まり方がわからない状態で

10分して

移動しようとのこと

リフト横の反対側にいって練習

そこしか今は滑れないようで

ほかの滑りたい人がいっぱいいました

とりあえず

立てれない止まらないの繰り返しでしたが

かなりおもしろかったっす

何度かやるうちにそこそこ止まるようになったのですが

最後の最後まで簡単にたったり止まることはできませんでした

最終的に滑ってるときどうやって止まろうと考えてたら前倒しに胸を強打して

首と肩を痛めて終了

ほかのメンバーに先もどるから好きなだけ滑ってくれと言っていたら


Kがどハマリしてもう滑ってた 死


(;´д`)ノおまえパズドラはいいのかw


最終的にkが一番楽しんでました

ちなみにUはかなりの寡黙でほぼ喋ってませんでした


上記で好きなだけと言いましたが

この日どんどん強くなっていって

最終的に4時で閉めますと言われまして実質2時間くらいしか滑りませんでしたわ

DSC_0480.jpg


これが

最終的にこんなんだしね(わかりにくいかもしれませんが
DSC_0481.jpg


帰ろうとしたら道路除雪するとのことで

食堂で待機しろ言われまして待機することに

食堂でとりあえず飯食おうとしてまして

何食べるって話ししてたら

店員から今回早く閉めるのでということでコーヒーのサービスもらいました

ありがたいねw


で食券買うところでなにかうか話してて

俺 カツカレー

T ロコモコ丼

K カレー

U 激辛ラーメン

を買うつもりで

おいらが先に食券お気に行ったら

速攻はい 激辛ラーメン

(;゚Д゚)!




まだ頼んでないのだがw


ちなみに激辛ラーメンを頼むUもまだ食券わたしてない


って感じで店員もどって

すかさず

(^-^)/カツカレー


いろいろはえっぇえよw!


このチケット買って持ってく間5分もしてねぇぞwwwwwwwww

ちなみにだされた激辛ラーメンはそのままUに渡されました


もちろんUも(;゚Д゚)!って顔してました

ほかの連中もはやかったですが

作り置きですかね?w


そんな感じで除雪がすむのを待ち

帰ることに

車が 雪まみれ (;´д`)

ほかの車も軽トラの荷台が雪で埋まってたり

かなりすごい状態に

Tがチェーン巻きますというのだが

やったことがなく


20分くらいやって断念

ゆっくり帰りました・・


なんとか帰れましたが

DSC_0482.jpg

こんな状態で帰るのは二度としたくないなw

(ちなみに何台か道端でスリップして倒れてましたとさ
以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

No title
滑り出すと、横滑り防止の為か、細かくABSが作動するんですよね。
まぁ雪道でブレーキを踏むのが間違いなんですけど。

運転手しかわかりませんが、いきなりブレーキの挙動が怪しくなった途端に、「ウィ、ウィーン」って、機械の音がするんですよね。
それがなると「あ、今スリップしているんだな」って分かりますww

自分は一度だけ猛吹雪に遭遇したことがありますが、降り出した時だから良かったものの、本当に怖かったですね。
これがアイスバーンとかなら…と考えると、雪道は運転すべきではないですね。
  • 2014-02-11│05:57 |
  • てぃばる URL
  • [edit]
Re: No title
スタッドレスがないオイラにはわからないのですが

怖いっすね 汗

運転手が滑ってますねぇとか言ってたのでおそらくスリップしてたんでしょう w

やはり地元から出るべきではないってことですなw
  • 2014-02-11│11:57 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



