RSS



友達が来たのでしょうがないので稼働)言い訳

なんだかんだで土日に行ってしまっている
ういっす

日曜日友達が遊びに来たので普通に稼働 

いつもどおりまどマギからです

2台空いてまして

1台目2G回していかずとりあえずやめ


2台目2Gまわしてほむらいかないものの第3停止剣いっぱいだったのでそのまま打ってみることに

とりあえず100G以内で2回前兆いったのでそのまま250G打ち

180Gくらいで弱チェリー⇒強チェリーからのプチボーナス(順番まどかから

この時

DSC_0484.jpg

天国確定w

100G以内にプチボーナス2連(まどかから

チェリーも来てるし 高設定ぽいなあと感じつつ

4回目のボーナスでBIG

これがARTに繋がりラッシュへ

上乗せボーナスをひきつつ

途中で中押しナビで押すものの止まらない


ほむらフリーズw

からの

DSC_0485.jpg

ちょっと嫌な予感が・・・

右下バー止まったし 汗


DSC_0486.jpg

( ´Д⊂ヽ ロングフリーズのチャンスがまた去った



DSC_0487.jpg

初の昇格赤七でしたw

一番恩恵がひくいやつっすね100G+EPBB+天国


その後ワルプル終了1Gからの

DSC_0489.jpg


そんあこんなで1撃2000枚獲得

弱チェリーやら100G以内での当選・プチ中の設定示唆が今までの挙動をはるかに凌駕していたので

続行


600Gまではまってプチボーナス ( ´Д⊂ヽ

まあそれまでにスイカからのマジチャレ

弱チェリーの出現率+高確以降率

が良すぎなのでそのまま続行したんですけどね

これが

そのままART間1000Gはまって(間にBIG1回 プチ5回

で250まではまってやめ

かなり迷いましたけどね・・

弱チェリーがかなり悪くなったのと300G超えが2度あったので6はなく

あっても5 悪くても4かなと思ってやめました

・弱チェリーの高確以降率
・100g以内の当選率
・プチボーナスの順番
・マジチャレ発生率

が素晴らしかったからもったない

投資9k
回収15k

その後は乱れ打ち

銭形で
投資10k
回収0k

海物語のアクアで5で魚群はずしてやめ

投資5k
回収0k

ガンダム
200Gのゾーンであたって
開始時赤背景でたが単発
投資5k
回収0k

あとは覚えてないw

とりあえず合計ー15k負け

まあまどかが面白すぎたからまだ許せるわ・・・


以上


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



