RSS

おっとハンドルが滑ったぜ

おいっす今ローソン限定で

十六茶を買うとまどマギのトランプがもらえます




期間はしらないがとりあえず6種類ゲット

地元のコンビニはもう在庫なさそう

こまったぜw


昨日の稼働の話

今日は温泉に行こうと高速を走る

( ゚д゚)ハッ!今日は11日ゾロ目だ

マイホにぶーん

朝気づいていれば朝からだったのにw

着くとほぼ満員のような人ごみ


その中で銭形の中途半端台を打ってみる

1kでリールロック2から強ベルでヒーローチャレ

最近不二子のCZが一発告知だと思ったら実は2Gだったとして狙ってみたがだめ

4k追加したが強ベル3回外してやめ

2台目1kでタイプらから弱ベルでCZ

同じく不二子やめ

+5k追加で●⌒ ヽ(´ー` )

当たる気がしない・・

次マジハロ

現在450はまり

それまでが250超えず当たりまくってたので狙ってみた(artも

3kでチャンス目からCZ

CZ無理げとか思ったけどなんとかどっかんチャレンジ

だがしかし

一度も当たったことないんだよなと考えつつ打つと

アリスカットインから

DSC_0490.jpg

今見たがぶれてるなw

でART

これが1回だけ当選

ART入ったもののなぜか2連して終了

追加3kでBIG

天国でバケ

バケ後すぐにどっかんチャレンジの方のCZ

最後の最後でG数当選のボーナスが当選してケツが浮く

この場合ARTとかどうなるんだろうなと考えつつも

ボーナスからばけ バケ中にチャンス目からART確定へ


ART何も怒らずバトルへ

最終画面でチャンスボタンおしたらWINランプ点灯(写メ取ればよかった

普通にケツが浮くw

このBIG中で弱チェリーから10G

ARTはいって終了

100G回すがこず

250Gやめ

そのあとパチに行って10k程アボーン(´・ェ・`)

スロに戻って万枚出てる化物語の横に座る

2kで引いたチャンス目から解呪確定演出る数ゲーム後CZはいって

なんとか当選して倍々100枚で終了

その後一度当選するものの飲まれれ

もうちょっとうってもよかったが

万枚引いてる人の引きに引いてしまったのでやめ

こんな感じ


100G超えても解呪高確終わってない(ほぼロング状態

CZ当選

AT当選

倍々(いきなりエキストラと超倍々いれる

数ゲーム後フリーズ

6連ちゃんで七ぞろい

ボーナスだけで1200枚


マジ神がかってました


おいらは貧乏神がついていました( ´Д⊂ヽ


その後うみねこで1k勝って

泣きながら帰りましたとさ

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!








トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret