RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運命の二択(スロじゃないよ

おいっす

スロ歌のコンテンツちょっとずつ増やすよう努力します

(;´д`)ノ完成したらhp消すよwwww



さて今日の日記はいつもどおりの土日の話

今回は2日間かけて書きますよっと
土曜日彼女と昼間まで寝て起きる

起きてから運転へ

家から出て右か左で選ばせて右を選ぶ


気づけば滋賀に ぇw

とりあえず高速乗ってから考えたら


彼女さんが滋賀の黒豚まんというものが美味しかったとおっしゃったので

行ってあげました(7割は彼女運転でしたが 爆


いったところは

滋賀の土山SA

考えもなく来たのですが

DSC_0497.jpg


トンネル抜けたら雪景色でした (;´д`)

ノーマルタイヤで怖かったわ!

DSC_0493.jpg


しかも夜だったしね!

出たのが14時で着いたのが18時くらいw(途中でジャンクション間違えた

さすが雪国(しらんかったけど)寒いっす

前回のスノボ波に寒かったわ




てかまた雪がすごい状態だったそうねこの日もw

DSC_0492.jpg

なんとか無事、土山SAにつきまして

予定の黒豚を探しに


DSC_0494.jpg



名前はウァンってところで

肉まんと餃子と焼売売ってました

値段は300円前後くらいでちょっと高い

でも量も多く気にならないくらい

DSC_0495.jpg

感想としては

黒豚まんは胡椒が若干強く味わいのある肉まんでした
量が多いので結構満腹になります

もう一つは牛マン

うまかったけど
山崎の昔あった牛丼マンに近い味
かなり好きな味だけど黒豚まんのほうがオイラ的には美味しかったです


黒豚まん食べたあとは外で彼女さんと雪合戦(軽くだけどw


ある程度したところでどうするか悩む

時間的には19時ちょい、帰るにもちょっとノーマルタイヤだと怖いし

いかんせん疲れがたまってる

ってことで今日はお泊り

楽天トラベルで探して



一番安かった水口センチュリーホテルに泊まりました

普通のビジネスホテルでしたが

ほかと違ってロビーに水槽が多くて猫みたいなナマズとかいて結構おもしろかったっす

写メ忘れた( ´Д⊂ヽ

着いてから温泉行こうとしましたがすでに20時

ここらは21時くらいでほぼ終了のところが多く

結果

近くのつばきの湯ってところへ

風呂的には若干狭いかなと思いましたが

体を洗うスペースがここについている部分もあって好印象w

小さいながらものんびり過ごせました

帰ってからは次の日、どうせだから忍者の里いこうぜといって寝ましたとさ

1日目終わり

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

No title
旅イイですねーww

牛まんうまそ

運転気を付けてくださいね。
  • 2014-02-18│00:56 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
No title
そんな休日いいですね
昔は計画なしで出発して…とかよくしてました
滋賀に来てたんですね^^
ノーマルタイヤはほんま危ないと思うので
気をつけてくださいねー!!
  • 2014-02-18│09:49 |
  • じょにー URL
  • [edit]
Re: No title
旅いいですよー

スロのお金全部使い切りたいわwww

運転嫌いなので彼女がほとんど運転してくれます 死
  • 2014-02-18│17:40 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
休日は出かけるのが楽しいですw

金をかなり使いますが・・

ノーマルタイヤやっぱあぶないっすよねw

(;´д`)ノ今度は夏場に行きたい
  • 2014-02-18│17:40 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。