RSS

やっと引けた

2月11日

温泉の支度をして出かけたものの
気づくとパチンコ店へ

パチの目の前で今日11日ゾロメだと気づく


結局いつもの状態に・・w

ぶらりと回るって化物語

理由としては角必ずどっか入れてるおり

ほかの角はでてないからw


投資3kスイカからのCZ

このCZは外すものの

いつのまにか解呪高確移動してて


何度目かでやっとやっとAT

AT終了し高確も終わり

次に期待すると


ぷちゅん


(;゚Д゚)!

DSC_0499.jpg

やっときた!!!!!!!


ついにフリーズww

でこれが

DSC_0500.jpg

この枚数に

これは

2k枚くらい出そうだ・・・


DSC_0501.jpg

・・・・


次があるさ!

( ´Д⊂ヽ倍々2回って


その後すぐ入り単発寸前ののこり5枚のところで

BIG

DSC_0502.jpg

240 普通だね

そのまま何もなく終わり

ある程度流して終了


投資7k

回収14k

毎スロ回収しようとしたら

(;´д`)ノ間違えて終了してしまった


高設定だと思って売ってたからレベル50もあがったのに・・・

フリーズ分も・・( ´Д⊂ヽ

悔しいです!

まあしょうがないので次の台

銭形へ


全然ハマってなかったので打つが

普通にはまていく

500Gくらいで

タイプらから

DSC_0503.jpg


逮捕目

化物語フリーズ確率は16384分の1

恩恵は

ビック確定!

(;´д`)ノビックしかないじゃないか


普通に単発


天国もなし

抜けるす膳で


リールロック

長い

長いぞ

フリーズだわ・・


横が・・・




終了


+6kで終わりましたとさ

終わり


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

No title
化物語フリーズまだ見たことないです。

すごいww

フリーズ出たからって安心してはいけないのが5号機。あとが重要ですねww
  • 2014-02-20│22:26 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
Re: No title
これで残る役は中段チェリーだけですw

演出はほぼ見れてませんが・・

1回の爆裂契機だけではいけないのが五号機ですねw
  • 2014-02-21│15:20 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret