RSS



新台狙って

おいっす

昨日の稼動日記です
次の日新台のため6時に起きるようにする

朝目が覚めると7時

(;゚Д゚)!

困った負けるパターンwwwwwwww


ものすごい迷ったが

とりあえず行ってみた

8時から整理券配るのですが


あまりいなくて19番

何とも言えない番号


とりあえず空いてる新台あったら座ろうと思いまして

9時まで喫茶店で待つ


開店して取れたのが


EVA (;´д`)

とりあえず突っ込んだが

10kでチェリー2回だけ

むりwwwwwwwwwwwwww


設定あったら打ちたいですね

それなりに楽しそう

とりあえずー10k負け

次うろうろすると2台まどマギが空いている

とりあえずこの店はほぼ毎日全リセしてる臭いので

2台打ってみる

1台目

フェイク2回はずれr

2台目1回目のフェイクはずして80手前でマジチャレ

なんとか成功して出てきたのがプチボーナス

このプチボーナス

1回目の変身がさやかでなくマミだったので あれっとおもったら

マギカラッシュ成功

ここから
天国ループやワルプルで800枚ほどゲット

終了後

DSC_0504.jpg
引き戻したりもする

256まで回したところで

前兆来なくて悩むが

途中のスイカからマジチャレやプチボーナスが高設定ぽいのでうつこと


350Gほどで前兆から

DSC_0505.jpg

ボーナスは単発

そのまま100G超えて再度256目指すところでチャンス目からの

DSC_0506.jpg

ますますやめれない・・

まあこれでARTはいって

途中
DSC_0507.jpg

久々の花火柄


でかい上乗せは全くなかったがなんとか800枚ゲット

スイカからのマジチャレがかなりいいのだが

300また超えてしまったのでやめ

+800枚ほど

その後銭形の高設定ぽいのを打つ

2kで弱ベルからCZのサーチライト

なんとか成功して150枚のボーナスが出るものの単発

飲まれる寸前で強チェリーからボーナス

ここからががんばれた

ボーナスは単発だったが

4Gで
DSC_0508.jpg
引き戻し


そのボーナス中に昇格ベルからの
DSC_0509.jpg

全く知らないで打ったら

DSC_0510.jpg

かなり乗ったwwww


平均130枚ほどらしいのでだいぶいいね

フラムばっか取ればいいと気づいたのは9連くらいからでしたw

そのあとはほどほどに上乗せして

DSC_0512.jpg

その後

何度かボーナスひいて

ボーナス中
DSC_0511.jpg

100枚がだいぶ乗ったりして+1000枚

300ほど打ったところで強チェリーはずれまくったのでやめ

横の人に引きを奪われたのでやめ(ゼニガッツ+ゼニガターボのループで一撃3k枚上乗せしてた


後で見たらやめた自分の台が同じ状態になってました( ´Д⊂ヽ


+30k

そのバジで

DSC_0513.jpg
とかでたが
所詮は50枚

何もできず

ほかにも適当にうって負債をふやし

結果+15k勝ち

(;´д`)ノやっぱ銭形打っとけばよかったわ


以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!





トラックバック

コメント

No title
次の日朝一新台だって日の夜は
最近いつも興奮してなかなか寝れず
寝不足で並ぶ じょにーですw

まどマギいいですね
この前友人にも勧められた台なのではやく打ちたいです

やめた後の台ってつい見てしまいますよね
しかも見る時にかぎって出てるし…w
  • 2014-02-21│10:02 |
  • じょにー URL
  • [edit]
Re: No title
おいらもいつもそうです
なかなか寝れないですw
で寝不足で行って適当になって負ける

(;´д`)ノわかっているのいってまう

まどマギ最高っす

五号機で一番好きかも

解析本もかいました(穢れが書いてないのが気に食わんが

オイラの座る台はだいたい設定いいの多い思います
ただ自分は引けぬw
そして見に行って萎えるw
  • 2014-02-21│15:21 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



