RSS

土曜日稼働

土曜日の実践稼働です
この日は先輩と食事予定

とりあえず昼にあってパチに行こうとのこと

食事を取っていざぱちへ

とりあえず30分周るがいい台がない

その間暇になってパズドラへ 爆

しかしいい台はない

パチに行こうと思いパチの海物語アクアへ

3kで魚群はずして5kに追加してやめ

スロに戻る

ガンダムのボナ後200Gヤメを打つ

2k追加したところで


DSC_0514.jpg


レインボーからの

単発

即前兆だけみてやめ




まどマギ200Gを打つが当たらず


打つ台が全くない状況で

全く打ったことがない新台として入った龍虎の拳が400Gであく

6k程追加してG数の前兆演出で赤っぽいところから

レインボーポイ演出がちらっとみたら

なんか確定目ぽいのが出たきが (;´д`)

本前兆ぽかったのにな・・w

とりあえずATはあたる

全くよく分からずに打ってみたら

チャンス目から特化ゾーンはいって
DSC_0515.jpg

からの

DSC_0516.jpg

DSC_0517.jpg
とかから30G+特化やらなんやらで

気づけば1撃2500枚

1G3枚早いねやっぱ

その後天国抜けてぽい

ほかにも打つが無駄に減っていく一方

そろそろ時間だったのだが先輩がやけになっておりなかなか帰れないため

ジャグを打つ

1kで当選BIG2連したところで

先輩が行こうぜで諦めてくれる

そんなこんなで+20k勝ちになりましたとさ

おわるる

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret