RSS

結果は

おいっす

熱がやっと下がりましたが

まだ気持ちわるいっす

インフルエンザかと思ったら胃腸炎だったのでまだよかったかなとw
2月24日の稼働日記です

この日はなんかevaが打ちたくなったので遠くのマイホール

EVAが120くらいで全体で出ている

といってもまだ2000程度だからまだまだだと思うけど

とりあえず空いてないため別の台

今日はイベントでも何でもなくまどまぎも2台処女台あったが

今日は当たる気もしないため触れずに

銭形処女台3台うつが高確にも行きそうもないのでぽい

銭形
投資-6k
回収0

うみねこのなく頃に
3kうったところでEVAあいてやめ

うみねこのなく頃に
投資2k
回収0

うって2kからチェリーでノーマルボーナス

20Gでどうでもいい演出から

DSC_0534.jpg

中段チェリー

カヲル君でたからSBIGぽい? SBIGでしたが

そこからプレミアは出ないものの100Gで8連くらいする

そっから400と200はまってぽい

そこそこ子役落ちたりボーナスもよく
ボーナス合算も100分の1をキープしていたのだが

チェリーが16連も外すとどうでもよくなる

ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~
投資2k
回収14k

その後いい台になかなか巡り合わなく

適当な台を打って早め繰り返して(ー10kくらい

やめようかなと思ったところで

バジの新しいやつ AT後のボーナス7連外してる奴に座る

2kで
DSC_0535.jpg


これが同色で天膳選ぶ

最後のベルで当選告知

争忍の刻を連続で当たって

DSC_0536.jpg
だったり

いろいろひいて9連

落ちたところで即ヤメ

バジリスク~甲賀忍法帖~絆

投資2k
回収16k

この時点でやめ

パチから出た瞬間なんか若干お腹の調子が悪い


その後近くの公園で毎日の運動をするが何とも言えない状態

ただ汗がでたので温泉にいくが (帰れ俺!)

どうしても寒気が止まらなくなり吐き気も悪化

すぐに出て家帰ったところで倒れる


熱はないものの寒気が止まらない

とりあえず寝て

起きて測ったら38度

そのまま床につきましたとさ

土曜日飲み会あるのにな!

以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!






トラックバック

コメント

No title
稼働も体が資本ww

無理なさらずに。

体調悪い時に限って出るのは気のせいか?
  • 2014-02-28│23:59 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
Re: No title
3日間うなだれてました 汗

体調悪い時

でますね・・w
  • 2014-03-03│17:46 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret