RSS

スポンサーサイト


土曜日稼働

おいっす

花粉症がひどい時期になりましたね

おいらもレベル3のスギアレルギーなんですが

目がかゆかったりだるかったり鼻水だったり最悪な毎日を過ごしてますw

それなのによく外に散歩に行くのですがw

なんとかしたいので薬を使用したいのですが

使うと眠くなるじゃん?w

ただでさえ過眠症(だと思ってる)なおいらには一日中寝てろっていうレベルになってしまいます

なので薬ではなく



愛用してます

一日3粒ほどで鼻水とくしゃみは止まります

だるさは元々だるい人なのでだるいです 爆死

ちょっと苦味はありますが体に優しくいいと思われw



土曜日の話


この日はおいらの退職に関しての送別会をやってくれるとのことだったんですが

送別会までの流れ

会社のパートさんにやろうぜ言われる

場所いいとこないから探して(ぇ 俺が?w

(>Д<)ゝ”了解!(先輩に任せよう

(先´・ω・`):ドラクエで忙しい・探しとけ

(;゚Д゚) おいらの送別会では?
文句を言ってみたが飯を奢ってもらってばかりなのであまり言えず了承(納得いかねww

俺、胃腸炎になるが頑張って探す

確保 9人(パート6人・先輩1人・俺・1年前に会社辞め奴w

こうなりました



前日
パートさん:2人ドタキャンなったからやめようぜ!

(;゚Д゚)!

---------- 終了 -----------

ま、半年近く行かなくなってしまったのでそこまでは気にしてませんがw

流石にこれを聞いた先輩が

(先´・ω・`)やろうぜ俺らだけで

(先´・ω・`) 俺、飲みたいし

とまあいろいろつっこみどころ満載の送別会が消えただの飲み会になりまいした

切なすぎです  (ノД`)シクシク

そんな流れの土曜日になりました


昼に先輩に合流

一年前に辞めた奴が仕事中なので19時まで待てとのこと

昼飯食ってからの稼働

まず

獣王
3台CZ狙い -3k

吉宗
2台300代狙い -8k

ラグランジェ
CZ狙い140から
前兆もなく高確強チェはずしたのでやめ
-5k

ガンダム
200のゾーン狙い
DSC_0537.jpg

1kではずれ13確定!
次リプで終了
もう1回か2回外れれば一発逆転チャンスなのにな・・

これが無難な4連で即前兆だけ打ってヤメ
+6k

パチに一旦いく

百花繚乱サムライガール
投資3kで黄昏から当たる
8回転の確変

ずっと当たってないから、そろそろ当たって欲しいなと思ったら2回転であたる!

このスペック何十回外し続けたのだろうかわからないくらいだったので、かなり嬉しかった てか ケツ浮いたw

これが1600表示!

甘デジでこれはでかすぎだな・・

92+8の時短つくしうますぎですね

次のあたりで1400表示と4Rひいて終わり

4R分のまして終わったが

2箱確保

+9k

その後吉宗をがんばってゾーン狙いしてはバケだったりする
-10k

ジャグラにちょっと入れたところで先輩がギブったのでやめ

-4k

収支的には-だったが立ち回りとしてはそれなりにまともだったと思われるww

その後辞めた奴と飲みにいって

6時間ほど食っちゃべってましたw(俺は飲んでないけどね 汗

以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

No title
お疲れ様でした!
盛大にする送別会より数人でするほうが私は好きです^^

ゾーン狙いで立ちまわれるのが見習いたいです
まだまだそんな打ち方ができません
いまだに運ですからねー^^;
  • 2014-03-04│10:42 |
  • じょにー URL
  • [edit]
No title
こんにちは(´▽`)
初めまして!

ガンダム惜しかったですね
そこまで連続ではずれを引けたことありません(笑)


ホント突っ込みどころ満載ですね
( ;∀;)
Re: No title
カキコありがとうございますw
最高で14連ありますw
その時赤7の特典が出ておらずどんなもんだろうと思ったんですが
所詮は単発でした (ノД`)シクシク

突っ込みどころの会社でしたしね 爆
  • 2014-03-04│18:02 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
多いと最後にお別れの話が全然できないこともありますからね
それもありですw

ゾーン狙い
でも以外に当たらないから
一番いいのは天井狙いんだろうですけどね (´Д`;)
ほぼおいらも最終的に運です 死
  • 2014-03-04│18:04 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



