RSS



なぜこうなった

おいっす

3月に入りましたね

やっとこさ今月から別会社での仕事に入ります

なんだかんだで9月から3月

ほぼ半年の時期が過ぎました

使った金額
約190万円 死


いやあ

使いすぎましたね

貯蓄の3分の1使いいました 死

結婚するのに クズですね (´Д`;)

まあ

クズっすよ 。゚(゚´Д`゚)゚。

旅行で30万

あとは支払いで50万

食物系で20万

あとパチかな 死

クソ負けてますね あえて計算しません




月曜日の話

この日は3月3日でひな祭り

パチンカーに対してはゾロ目 いろんな店でイベントっぽくやる日はあると思われる

おいらもその為マイホへ並ぶ

9時開店の7時半につき並ぶんだが

9時までの間に

前側の奴が仲間つかって横入りまくる

最悪なのが別で並んだやつを入れるしまつ

途中携帯つかって今からこいよ入れてやるからとかふざけてましたが

電話先の相手は遠慮してやめてました


ともあれ ものすごいムカつきましたね

死ねばいいのに

おいらにとってパチンコでムカつくこと

1 台殴るやつ

2 割り込み

どっちもむかつきますが割り込みは一番腹立つ

最悪自分の狙い台取られますからね

ま ヘタレなオイラには文句言うこともなく 後で店員に文句言ってやろうと思いましたが

最終的に言い忘れるしまつ

自分にも腹たって終わります ( ´Д⊂ヽ





ともあれ開店時間です 狙い台はもちろんのまどマギ

増大した3台のほうがまだはいってない為そろそろ入れるだろうと思い行くことに

とりあえずまどマギのカド台は全然入れるイメージないため内カドの2で行く

この店はほぼ毎日全リセ行っている為、打ちながら設定のイメージをしていきます

高確スタートではなかったが、投資3k前兆からの人魚の魔女バトル(あたり濃厚だそうで

これがバケ(ART非当選


追加9kの200のゾーン入る手前でスイカからのマジチャレ

これが一発成功で出てきたのがBIG

BIG中はユニメモのアイテム集めの為、バトル告知へ

入って速攻ベルからの高確+10

この際まどかアップが連続していた為、それでおそらく当たり

バトルも勝利になりほっとする

ボタンぽち

ボーナス確定!

1G連でした (´Д`;)

これはプチでしたが+20ゲット

ART発動後すぐワルプルが入る

あれ もしかしてBIG中にダブル揃いひいたかな (´Д`;)

これが20G

まあ仕方ない

演出がつづ・・

DSC_0538.jpg

やばい おもしろすぎる 展開よすぎw

ワルプルのセット数に応じてEPでてくるそうなので薄いとこ引いたと思われるw

EP中にチャンス目ひいて+30G


ここからは省略 爆

そこそこワルプルだったりレアのせだったり

DSC_0539.jpg

だったり

DSC_0540.jpg

ここまでは良かったが

そこからレア役は200Gほぼこず 死

EPでのストックを吐き

DSC_0541.jpg


2000枚手前で終了

ほんとまどか相性良すぎ

てか毎回勝ってるな (´Д`;)

ここまでで設定示唆

・朝一高確スタートではない
・プチ中高設定示唆無し
・弱チェ120分の1
・引き戻し無し
・300超えた
・通常スイカ1分の6

捨てたい (´Д`;)

とりあえず人が多かったため回れないので回してみる

450Gで前兆からのボーナス

これがプチボーナス

ボーナス中にお菓子の魔女の変身後

天国ではなかった為、180Gでぽい

出玉としては1200枚程度

+12k

この時点でやめれば良かった 。・゚・(ノД`)・゚・。

その後

吉宗
ゾーン狙い
 -8k

銭形
設定狙い
(1G連含んでみてしまった 死

-20K

シティーハンター
設定狙い
すぐバケみたいなの引いたがART非当選
その後300Gほどレア役0
-10k

そのあとは何打ったか覚えてない・・

気づけばー40kになって逃亡


自分にムカついた一日になってしましましたとさ

終わり



よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!






トラックバック

コメント

No title
190万もパチで負けたのかと思いましたよ(笑)

お金貯めてるんですねー
190万の三倍…(~▽~@)♪♪♪フフ

まどまぎ
あまいらしいですね!!
店側も抜きずらいとか

こちらこそ
相互リンクおねがいします

よかったらRSS も\(^o^)/
  • 2014-03-04│20:17 |
  • 堅立 URL│
  • [edit]
No title
190万パチンコだけで負けてる訳ではないので
大丈夫だと思いますよー^^
貯金がある時点でいいじゃないですか!!
私も今年結婚考えてるのに…
貯金ないですからねーwww

だから、私のほうが終わってますよ^^
  • 2014-03-05│09:13 |
  • じょにー URL
  • [edit]
Re: No title
頑張って貯めましたねぇ
まあそこまでたどり着くまでにいろいろ (ノД`)シクシク

まどマギ甘いのかなw
番長に比べると甘い気がするが
ART入りにくいイメージあります(何故かバンバン入るのだが あれw

リンクありがとうございますRSSはもちろんですw
  • 2014-03-05│14:42 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
結婚考えると貯蓄きになりますよね・・

(´Д`;)ノって がんばってよw
  • 2014-03-05│14:42 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
No title
自分も半年でパチスロに190万も使ったのかと思ってびっくりしました。

半年で190万をスロットで使ったとすると、スカイツリーから飛び降りるレベル。
スロット業界を空の上から呪います(・∀・)

自分は全く貯金がないですねー。

毎月必ず使い切ります(`・ω・´)
早ければ給料日10日前には綺麗さっぱり。
我慢が嫌いなんですよねーww

アラサー男子wwなんですけど…。

生きてていいのかな(´・ω・`)
  • 2014-03-06│22:08 |
  • てぃばる URL
  • [edit]
Re: No title
190万負けはないですがとててもいたい

そして今日も 死

オイラは当分呪っていますwwwwww

貯金ないとキツイですので貯めたほうがいいと思いますよw
  • 2014-03-07│16:10 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



