RSS



金がないのにまったくもう!

昨日の話なんですが


口座2個あるのですが

支払い+遊び用の貯蓄が500円になりました 死

火曜日しょうがないので使わない貯蓄から20万出して

支払い+遊び用に入れようとしたら

銀行印間違えたった

銀行印だけは親にあずけてまして 汗

下ろすことができず
よって水曜(今日)のハーデスうちにいけなくなりました ぇw



手持ちに2万

増やすっきゃない 爆


ハーデス新台ではいった店にいってみました


ハーデスは新台のため満席

12時からいってほぼ万枚の人もいたり

朝一天井直通の人もいたりw

怖いゾーンでした

とりあえず打ちたいが2万だし

増えたら打とうとほかの台へ

吉宗
ART後40Gやめ G数的に50G

100Gまわして当たりそうな前兆だったが当たらず

-3k

普段なら打たないのだが

新台でもう一つ入った台がある

それは




wwwwwwwwwww

なぜいれたwwwwww

2013年度糞台3位に匹敵されたあれだ

俺的に糞台1位wwww

でもま

通常にArt入ってるし 合算も 重いがいちよある

総ゲーム数的には微妙だが・・


とりあえず打ってみた


レア役きてもあたりがなければ演出にも発展しない・・


ひたすら歩いている絵と会話ウィンドウの絵が一致しない 爆

5kほど入れたところでチェリーからのBIG

BIG最初のカットイン外れたのが復活して成功!

ARTゲットw

ART入る・・

うん 純増詐称w

ベルこねー はずれまくりーw

そして簡単に単発w



とりあえず頑張ってみるか・・

無くなる寸前湖畔ステージからチャンス目ひいて

超激弱の鍛冶演出で当たるw

びっくりしてケツが浮いたわ!

これがART

やっぱ設定あるのかな・・

だけどつまらんw


ART中チェリーからの

バー狙え演出が切り替わって七狙えになる

DSC_0542.jpg

ちょうどいいタイミングを逃す (・д・)チッ

ま揃ったことでBIG

終了後すぐにスイカからバー狙えで成功

これが+30G

特化ゾーンはいり奇跡のチェリーがくる

これがバー狙いになり

揃う

どうなるんだろうと思ったら

DSC_0543.jpg

超はいった!


これが計140Gになるw

この時だけ面白かったw

まあそれだけだ 死

ここでチェリーしか当たらないのでスペック確認




中段ベル(12枚)
設定1-6・・・1/260

V字ベル
設定1・・・1/368
設定2・・・1/362
設定3・・・1/356
設定4・・・1/350
設定5・・・1/345
設定6・・・1/340

角チェリー(4枚)
設定1・・・1/86
設定2・・・1/85
設定3・・・1/85
設定4・・・1/84
設定5・・・1/83
設定6・・・1/82

中段チェリー(4枚)
設定1-6・・・1/655

確定チェリー(12枚)
設定1-6・・・1/5461

スイカ(4枚)
設定1・・・1/72
設定2・・・1/71
設定3・・・1/71
設定4・・・1/71
設定5・・・1/70
設定6・・・1/70

チャンス目
設定1・・・1/482
設定2・・・1/471
設定3・・・1/462
設定4・・・1/452
設定5・・・1/443
設定6・・・1/434



同時抽選

中段ベル
設定1-6・・・0.8%

角チェリー
設定1-6・・・5.3~6.5%

中段チェリー
設定1-6・・・30.0%

スイカ
設定1-6・・・1.3%

チャンス目
設定1-6・・・26.5~23.8%

V字ベル
設定1-6・・・15.7~14.5%

確定チェリー
設定1-6・・・50.0%


( ´Д⊂ヽ マジ無理げなこと

てかチェリーしか当たってないにの5%て

ジャグラーかw

これをみて改めて糞台と認知

抜けたら即ヤメしようと思ったら

そのまま何事もなくスルー


枚数的には650枚ほどげっと

空の軌跡
+6k

ジャグラー
2kで
チェリーでバケ 単独バケひいてやめ
-2k

アナザーゴッド

空いたのでうってみた

見せ場が全くないので省略

100Gから400ほどで

ヘルゾーン5回はいって

5回目で当たり 犬で+70

何もなし

-20K

手持ちの金がなくなったのでやめ

空の軌跡だけで変えれば良かったorz

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!





トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



