RSS

スポンサーサイト


倉真温泉付近散策


掛川の倉真温泉ってところがありまして

そこらへんデートしてきました

今回は温泉が目的ではなくただのドライブ

今度行ってみたいなってかんじで行ってきました

掛川駅より北に向かい途中で倉真温泉の看板を見かけます

そこから東に向かうと倉真温泉になります

進むと倉真赤石温泉という看板があったのでむかったのですが

普通車で行く道ではなかった 汗


倉真赤石温泉




ほぼ一本道で反対側から車が来たら一巻の終わり状態 横は崖ww

写メなんて撮る暇はなかったです・・

目的地まで、ほぼ避ける場所はなかったのですが

対向車がこなくて無事に着くことに

ただ

目的地の駐車場がおっそろしく狭く

1台しか置けないwwww

普通車も切り返しがギリギリでした



何処止めてこようか話してました(行くとしても軽自動車だな・・


その後少し奥に進んで

松葉の滝

というところに行ってきました

ここもかなり行くまでが狭い

専用駐車場においていこうかと思いましたが

ここも普通車じゃいけない (^_^;)

悪いとは思いましたが近くの隙間において歩いていくことに

一番下のところから1kほどということだったので

昼食かなり食べていたためいい消化になりました

DSC_0555.jpg

最初ここが滝かと思いました

DSC_0557.jpg

木の橋を渡り

DSC_0558.jpg

目的地の滝へ

滝自体初めて見たため

かなり心地いい気分になりましたw

-イオン半端ないね!

DSC_0559.jpg

ちょっと危なかったですが近場に行って大興奮

ちょうどいい暖かさだったのでかなり楽しめました

そんな感じで一日を過ごしましたとさ

終わり

トラックバック

コメント

No title
秘境って感じですね。

マイナスがいいのはイオンだけ―。

収支はプラスにしたいです~ww
  • 2014-03-11│17:22 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
Re: No title
秘境ですね (^_^;)
山が近いところは多すぎるw

収支は+できるきがしなくなってきた (^_^;)
  • 2014-03-12│00:13 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



