RSS

土曜日稼働

土曜日の稼働の話 (^_^;)

もういかないっていったけど

友達がきたので遊ぶことになりましたとさ
今日はバラエティーてきな店に

狙うは1台しかないまどまぎへ


1分遅れだったがもう吸われていて今日は座れないと確信・・

なぜなら

朝一プチボ

狙ってね !

バー揃う

アルティメットボーナス600乗せ

今日はもう座れないや (^_^;)

だって














金がないから4スロなんですよ ( ´Д⊂ヽ

5スロはよくあるけど4スロは少ないと思うw

しょうがないから諦めて散策

1k分ラグランジェに突っ込んでノーヒット

スタードライバー打ちたかったが

こいつもヤリ放題中だった為、無理ぽい

アームズ速攻当たるが化けのみ

かなり適当にうってるが2kにも満たないw

余裕っすね・・

痛いとも思わん。w

次にうったのが一騎当千

すぐ強チェリーからBIG

BIG後

数Gして

DSC_0545.jpg


1万分の1くらいのレア役らしいw

これがBIGになりART入った臭い

DSC_0546.jpg




5セットあったんだが 上乗せ1回だけで後は何もなく

終了後、前兆ステージ みけねこ柄?でて次Gで


















前兆ステージ終わり (゚д゚)


なにこれ w

柄のいみねぇじゃんw

次に選んだのがギルティーギア

とりあえずすぐにチャンス目からバケ

バケ中弱チェでARTゲット

ART中ヘルアンドヘブンにはいる

なんどかはいったが

一番強い奴だけしか勝てない上 パーフェクトだった (^_^;)

DSC_0547.jpg

最中

DSC_0548.jpg

これがループ良かったらしく10連で役1500枚げっと


その後再びラグランジェ

250Gのゾーン狙ってみた

250Gで謎解除



ループ率いいの選んだみたいだったりして


DSC_0549.jpg



DSC_0550.jpg

後は100枚だったりして

いきなり800Gスタート

ATスタートして速攻ボーナス

また400枚ほどげっと

しばらくしてレグみたいなボーナス

DSC_0552.jpg

ここまでいくが70枚しかもらえなかったww

レインボーなのにな。。

ここで一回マイスロやってみた


そこから


まさかのノーボーナスで終わる (^_^;)


勢いが良かったのは最初だけでしたね

後はレア役が全く落なかったり

チャンス目だろうが強チェリーだろうがまったくあたりませんでしたとさ

120gでぽい

次の台

DMC

600すてだったので打ってみる


100Gほどまわして

強スイカから

DSC_0553.jpg

無効ラインの青七w

ボーナスのラストでCZ獲得

とりあえずCZを4連させて

入らず

マジ無理げ (^_^;)

ランクAすらいかないのだが

やめてすぐ横のコントラ

660はまりで

おっさんがどく

おいらすわって

1G目ベル


2G目ベル

3G目ベル

4G目はなかったものの

これでCZ突入率50%

見事当てて

CZ中強スイカからAT

これが単発

100G以内にまた単発・・

ぽい



エウレカ

さっき敵方のメカ出ていたためほどほど高設定

打ち始めて速攻レア役ラッシュ

全部はずれる ・・

どうでもいいスイカだけなぜか当たりハイパーへ

ハイパー中りりちぇがきてMSへ

1度だけ当てる

前兆入る前にヒョウ柄シャッター

やっぱ高設定だね・・


そのままATはいり

なんやかんやで1000枚ほどげっと

途中


DSC_0554.jpg

とか引き戻しもあった


そのあとラグランジェ天井狙いねらって単発とか

いろいろ打ちましたが

これだけうって

+2kになったとさw

ほぼ一日遊べたので大満足でした

明日はまどまぎうちに行こうかと思っています



以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

No title
ギルティーギア
自分の地域のホールにはありません
ヘ(・・ヘ)。。

面白そうだけど…(;_;)

なかなか
タイトルに似合わない引きしてますね(笑)
  • 2014-03-11│22:45 |
  • 堅立 URL│
  • [edit]
Re: No title
ぎるてぃーぎあ解析見ましたが

ART入らなすぎだから微妙ですw

最近最初がいいんですが突然落ちます (^_^;)

伸びればえらい引きになるとは思うのですが・・
  • 2014-03-12│00:15 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret