RSS



昨日の詳細

おいっす

昨日の画像の稼動です
4スロでは地域では1箇所しかない店

4度並んで今まで朝一で座ることができなかったまどマギ狙い

ようやく5回目で座ることができたので確保

1万円or3000回転は打つと決めて打ちました

朝一高確からスタート

設定変更濃厚

そこそこ設定入れてくれるので4以上期待

天国で一発当て単発

300G抜けることがなく

ボーナスはよく当たる

高設定示唆のプチボもでる

チェリーも今までになく落ちるが

CZおよびARTが当たらない・・・

本当に当たらない

通常レア役解除とか

スイカでの解除もあるのに(設定関係なしで0.009% 爆

CZ+ARTが全く入らない

結果としては

昨日の

Screenshot_2014-03-12-16-13-54.jpg Screenshot_2014-03-12-16-14-05.jpg

というひどい状態に・・

これでも最大はまりは450Gくらいなんだけどね (^_^;)

7kつかってギブ

CZが無理げすぎる

今回ARTにもほぼはいらんし

運がないw

4スロで7k使えば上等です


とりあえず写メはそこそこあるので


確定系


DSC_0573.jpg DSC_0572.jpg

DSC_0576.jpg DSC_0577.jpg


矛盾

DSC_0578.jpg DSC_0574.jpg


激熱
スイカ後
DSC_0579.jpg


その後とりあえずいい台ないか探したか見つからず20スロの方へ

アナゴが空いている

金がないが

ちょっと600から打ってみようと思って打ったところ

5kでチャンス目連続しての

DSC_0580.jpg

できたのはGG

だが

まさかの

DSC_0581.jpg

キタコレ

結果としては

DSC_0582.jpg

平均だねw

とりあえず+ほぼ確定



特に何もなく終了www


レア役落ないねw

抜けて1回あてて犬で+120

神殿抜けてぽい

+1350枚

その後ラグランジェのCZ狙いで4k

バジ3で1kで何も引いてないのに

高確 その最中何も引いてないのにボーナス

同色BIG

天膳で最終告知

単発

+2k

その後、みんジャグの120分の1をうって

DSC_0583.jpg

始めて引けたのにあたらずやめ

結果+11kで楽しく終了w


有意義な一日でした ぇw

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

No title
4スロとかあるんですねぇ
近所は5スロしか見たことないです

1ぱちや5スロで遊べれたらいいんじゃないかと思ってるは思ってるんですが
やっぱり4ぱち20スロしかうてないです…

しばらくは堅く堅く行きたいです
  • 2014-03-13│15:08 |
  • じょにー URL
  • [edit]
Re: No title
20スロ最近バカみたいな打ち方で爆死したので

しばらくはこっちで遊んでます(^_^;)

4スロ以外に2.5スロとかもあったりしますw
  • 2014-03-13│17:21 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
No title
プレミアムオブハーデス
引いてるじゃないですかー!

自分は5000枚投資しても
引けませんでしたwww

フリーズもヘルセポネで・・・
il||li_○/ ̄|_il||li

相当な引き弱です(´・ω・`)
  • 2014-03-14│00:35 |
  • **よし** URL
  • [edit]
Re: No title
5k枚

いたいっすな (^_^;)

800狙いで行けば勝てる気がします (^_^;)

今日もなんとか ぇw
  • 2014-03-14│15:30 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



