RSS

スポンサーサイト


うまいもの

今日はギャンブルから遠ざかったグルメの話

今日たまたまテレビみたら

世界一まずい国はどこっていうのやってました










速攻分かりました


それは



イギリスです


前の楽天日記の時にも書いたと思いますが

また書いてみる

おいらは専門学校のとき(20歳くらいのときかな

修学旅行みたいなのがあって

国内or国外でして

一回海外に行こうと思って

イギリスに行ってみました

当時、自分な好きな子がイタリア選んでいたので

ぶっちゃけそっちに行きたかったのですが

友達と話してたら

その中のひとり

(゚Д゚)y─┛~~おいらは嫌いな奴なんですが

そいつがイギリス行こうぜ言って

その流れでイギリスに 泣

日本からは東京からイギリスまでで9時間程度でしたかな

かなり遠い上に

その時、乗ったヴァージンアトランティック空港てとこのエコノミーが

非常に狭く

しかも飯がくっそまずかったため(しめ鯖のサンドイッチ 死

さらに行く気がなくなった記憶があります

唯一良かったことは


COWBOY BEBOP / カウボーイ ビバップ  DVD-BOX [DVD] [Import]COWBOY BEBOP / カウボーイ ビバップ DVD-BOX [DVD] [Import]
()
不明

商品詳細を見る


に出会えたことかな

あまりに面白くてこれだけで行き帰りで4回見た気がする w

でやっとこさイギリスへ

当時たしか10月か11月くらいだったと思いますが

くっそ寒かった記憶があります



現地ではもう21時くらい

すぐにホテルへ

このホテル名前的には、名店ってかんじでしたが

タダの3流ホテル

部屋に入ればまどには隙間がありだいぶ寒かった記憶があります

付いて速攻お店にいって


裏本買ってきました 爆

今でもありますw

海外すっげーw


その日は行く前に

インスタントラーメン持ってったほうがいいかもとちらっと聞いてて

3食分持ってきましたw


朝起きて朝食

バイキング形式でたべるやつ


この時まで知らなかったんですよね


世界一まずい国だということを

とりあえず覚えていること

全部食えなかった 死

唯一食べたというか

牛乳しか飲めなかった (^_^;)

理由

牛肉は焼きすぎて硬い 肉の臭み消すために 塩コショウふんだん(そのせいでその1日舌が麻痺

馬鹿かと思うくらいの塩コショウでした

この時点でもう帰りたい

しかし3泊4日だったので

泣く泣く過ごすことに

昼はどっかの博物館の露天のホットドック

これは普通に食べれましたが

魚肉ソーセージ (゚д゚)

失笑でしたね

夜はフィッシュアンドチップスを食すということでイギリス勢、全員で行くことに

とりあえず

食えたもんじゃなかった (^_^;)

覚えてないが

ポテトは ふにゃふにゃ

白身魚は 味した記憶がない

デザートは

ブルーベリーのケーキでしたが

一番上にブルーベリーが乗ってるのですが

うんこみたいに乗ってまして

とても食えませんでした w


その日もろくに食えないままホテルへ

持ってきたラーメンがうますぎて泣きそうになりました

友達が譲ってくれといったので

しょうがないので

c06718d5d854e72dfe1c7432ace160d9d8124403.gif

一蹴した記憶がある (^_^;)

生活がかかってますので 死

ラーメンの話で思い出しましたが

イギリスの水について

イギリスの通常の水は

飲めません(今は知らんが

全てコンビニ等で買うことをおすすめします

飲むとお腹壊す恐れがあるそうです

シャワーも

ベタベタする感じがします

なので水には十分注意w



次の日はご飯食べたくて三越いったら

寿司がセットっで5kとか

納豆500円とか

無理げな価格に (^_^;)


こんだけ高いのは

やはり日本文化ってのと

物価が高いこと

日本の漫画買うと

400円って書いてあるのに

800円分のお金でう買うことに (^_^;)

日本食諦めて

中華食いに行ったら

その頃も反日とは知らなかったため

ものすごい差別的な目線で食事をしました

くっそ気まずいし

ムカついた記憶です・・

その後ご飯系で食べれるものはなく

コンビニでかったビーフジャーキーを噛んで過ごしましたとさ

そして海外が嫌いになりました(*゚▽゚*)




まずい話は終了です

また別の話を

先日ネット徘徊してたら

美味しそうなものを発見



これにそそられ買ってみましたw


今日届きました

DSC_0593.jpg


開けると

DSC_0594.jpg


こんな感じに

ご飯にのせてみます

DSC_0595.jpg

すいません若干食ってしまいました 爆

ご飯もあまりなかった (´・ω・`)

フリーズドライ製法なのかな?

最初凍っててどう食べようかと思いましたが

ご飯にのせるとすぐに溶けてぷにぷにのような感じに

専用誰で食べると

美味しいです・・

柔らかく

たれもちょうどいい味に・・

しばらくはやめられないかもww


以上


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

No title
海外には行ったことないけど(T_T)和食が一番だと思うっス。
  • 2014-03-15│00:17 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
イギリスのイメージが…(;o;)

裏本…(笑)
  • 2014-03-16│04:10 |
  • 堅立 URL│
  • [edit]
No title
なにそのうまそうな…
ゴクリ…

イギリス…
海外行ったことないのであれですが
やっぱ日本の飯が一番でしょう♪
  • 2014-03-17│09:47 |
  • じょにー URL
  • [edit]
Re: No title
全くその通りだと思いますww
  • 2014-03-17│15:02 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
かなりオススメっすよw
すぐご飯がなくなりました・・

海外ゆめ持っていくと日本が一番だなあと思う日本人です (^_^;)

日本の飯が一番っすね
  • 2014-03-17│15:03 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
街風景は豪華でしたが
ご飯がね。。

裏本は空港でがんばりました (^_^;)
  • 2014-03-17│15:05 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



