RSS



3月11日稼動

3月11日の稼働
朝一いくと並ばない奴らが後から割り込む イラッ

今日も目的な4スロ

そいつらではないがまどマギには座れず

輪廻のラグランジェ

稼働はあまり覚えてない 爆

とりあえず

Screenshot_2014-03-14-23-16-26.jpg

こんな感じにだった (^_^;)

設定はなかったと思うが

4スロではラグランジェボーナスの七ぞろいの調子がよく

平均300くらいなのが嬉しい

超ラグランジェ一度でいいから入れてみたいわ


わかりにくいが無限
DSC_0568.jpg

左一確わかりやすくて好きだわ
DSC_0564.jpg

お馴染みヒョウ柄
DSC_0565.jpg

2回だけだったわ (^_^;)
DSC_0566.jpg

レグ中昇格
DSC_0567.jpg

レグ中は絶望感漂うからラッキー!

ま適当に飲ませての4スロでは2k負け

20スロに行きます

そこそこボーナスが当たってAT後即ヤメの期待値も何もない

バジリスク3

DSC_0569.jpg

DSC_0570.jpg

結局BC7回まで持ってかれて単発

17kで済んだだけマシかな

次に吉宗

現在470はまり

前日300はまり

アイコン くノ一(アイコンよくわからんw

おそらくリセットではないかと思ったんだが

なんとなく打ってみた

2kでなぜかなんも引いてないのに鷹狩りへ(ナンデ?

これが初の解除

ボーナスなしATすり抜け

300枚 終了

吉宗大量獲得の方法が分かりませんww

結局5k負け

4スロだけで終わるつもりだったのに!

以上


トラックバック

コメント

No title
輪廻のラグランジェ
まだうったことないです!!

エブリーさんって知ってます!?( ̄∇ ̄*)ゞ
YouTubeかPTUBEでみれると
思うんですけど
すごい乗せかたしてますよ♪

ぜひみてみてください♪

吉宗
でるきがしません(笑)

謎鷹狩りですね(笑)
  • 2014-03-17│23:39 |
  • 堅立 URL│
  • [edit]
No title
輪廻のラグランジェうってみたいなぁ
新台初日にバカ出ししてたの見て
あーこれやめとこと思って
今までうってなかたんですよねー

吉宗は…
きついですよねー><
  • 2014-03-18│09:44 |
  • じょにー URL
  • [edit]
Re: No title
動画見ましたよー

おそろしいっすね・・

でも気のせいか顔が全然動じてない (^_^;)

恐ろしい引きなのに!

このくらいだったらおもしろそw

鷹狩り4分の1でやっと成功っすw
  • 2014-03-18│18:08 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
ラグランジェ結構面白いんですが

やっぱり辛いですね (^_^;)


吉宗も

きついだいしかねぇやw
  • 2014-03-18│18:08 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



