RSS

3月14日稼働

3月14日稼働
洗濯物干してからの稼働

その為10分程度遅れる

4スロに行くものの まどマギ ラグランジェ スタドラ

打ちたい台が空いていないので困り果てる

20スロへ

GOD

前日800 今日60Gヤメ発見


悩む・・


800Gでヘルゾーンのチャンスゾーンがあるだかないだかってきいてて

もしかしたらそれ狙ってダメだったからリセットされてる?とか考えたものの

無い金を握り締め勝負

7k目

チャンス目連発しての神殿ステージ V7Vとか頻繁

前兆かなと思ったら


DSC_0585.jpg

あら(´・∀・`)

願ってもないものきたこれ!

神フラグってあったのね!

DSC_0587.jpg

美しい!

途中デジャブとかきたりして

写メに撮りたかったが

早すぎて無理だわ


100Gほどのせて1セット目終了

2セット目 犬 +70

3セット目 犬 +80

4セット目 犬 +60

って犬しかこねぇ!

GODって犬以外の振り分け多いとか聞いたのに!

その後天国ループして

全部犬orz

DSC_0592.jpg

最大枚数はこんな感じ

天国ぬけしてやめ

次に
真横のGOD

151の目が気になって

これがやっぱり高確いってたぽく頻繁に上位目

があたらず

神殿行ったけど当たらず

捨てようと思ったところで5G内にレア役2回きて

当選

犬 (^_^;)

+100だったので+-0

天国ではなかったもののチャンス目やらいろいろ引いてすぐ引き戻し

犬+60

犬しかこねー

天国ぬけやめ

GODだけで50kのプラス 久々の50k超えだな (^_^;)



ラグランジェ

200のゾーン

スルー

二台目

ボナ後70やめ

2kでCZから強チェリーでのラグランジェボーナス

2連だったものの+150

リンファで100枚ほど上乗せして終了


120Gやめ

ジャグラー

ラグランジェの持ちコイン

なくなる前にレグひいてBIG

合算いいもののレバーの接触不良らしく

何度も押せないのでいらいら

100gでやめ

+250枚くらいの出玉

4スロにいってまどマギ座ったんだがお金が入ったままで座れず

おそらく座っていただろう奴がスタドラ打っていたので

教えようと思ったんだが

左手に手袋 右手が素手というよくわからないスタイルだったのでほっておこう


以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!







トラックバック

コメント

No title
今日初めてハーデス打ってきました。

おなじくフリーズ来ましたよーww
  • 2014-03-18│21:03 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
No title
GOD 揃いの写メ…
後ろから除いてる人写ってますね(笑)
ゴッド揃い自分も引きたいです♪(^〇^)

よかったらRSS 登録よろしくお願いします(@^^@)/

RSS登録させていただいてます♪(^o^)
  • 2014-03-18│23:25 |
  • 堅立 URL│
  • [edit]
Re: No title
おめでとー

詳細期待w
  • 2014-03-18│23:50 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
オイラも写ってますが もう一枚とってあってそっちは顔がまる移り (^_^;)w

RSSは了解ですー

  • 2014-03-18│23:51 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
No title
GODの後で覗きこんでるのは
私です(嘘

デジャブ見てみたいな!
けどしばらくはおとなしく…

やっぱGODひいてもそれくらいしかでないよね…><
出てる人らはすごいわー
  • 2014-03-19│13:55 |
  • じょにー URL
  • [edit]
Re: No title
上乗せが皆無なので(おいらは

GODだけだと全部onlyで犬としても1500枚くらいですから

いっぱい引ける人じゃないと・・
  • 2014-03-19│14:40 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret