RSS



3月18日稼働ー

おいっす

懲りずに行ってしまいました


今週体力作りしないとあかんのですがね (´Д`;)


朝一座ってなんとかまどマギ確保(もちろん4スロ

(´・ω・`)遊べる残金が50kしかなかったわ


とりあえずリセットぽかったが天国スルー

300くらいでCZからボーナス

ボーナス後すぐに

弱チェリー後に

DSC_0596.jpg


いや

ゲーム数解除だよね・・・


DSC_0597.jpg

弱チェ

かと思ったらあとで調べたら 弱チェで当たったら裏ボーナス確定とのこと

たまたまですね (^_^;)

ってことは前回のスイカ当たったってのも違うみたいw

しらなかった すいません・・

スイカはEPBIG確定らしい

ともあれ

ゲーム数解除だったら

0.009%らしいけどねwwwwwwwwwww


天国準備以降だとしてもですら0.0%から0.00%の世界

奇数設定濃厚かねw

いちよその後連チャンして千枚ほどでたのでどっちでしょうかね(おそらくは後者かな


その後レグで
DSC_0601.jpg

久々にほむらまでいけてARTはいったものの

ワルプルは15Gほどしか乗らず

最終的に全のまれれ

Screenshot_2014-03-19-14-38-33.jpg

Screenshot_2014-03-19-14-38-54.jpg



CZとかの突入率もよくそこでの解除もよくできたが

いかんせんARTがきつい

どんどん入らなくなっていくようなw


とりあえずまどマギは終了

4スロだったので2.6kで済みました



うろうろするがいい台がない

GOD

かねないのにwwww

1Gで斜めベル

30Gくらいで当たるw

犬で+70くらい

そのまま単発

全部飲ませる

続行か悩んで

とりあえず回す

追加1k

DSC_0603.jpg

本当にありがとうございました!

勝ちが確定wwwwwww

GOD簡単だね!

このゴッドでは+30くらい

次の特化は

DSC_0604.jpg

DSC_0605.jpg

DSC_0606.jpg

平均だね!

何事もなく終了



DSC_0607.jpg

フラッシュバック演出からこれ

なんかフラッシュバックから行くと高継続率の特化だとか

パチンコテレビで言うてたわ



上のやつね




DSC_0608.jpg

やっぱそうなのかね?

平均以上で良かったわ (^_^;)

ちょっと上乗せし次

DSC_0609.jpg

キタ――(゚∀゚)――!!



カットイン強を3連続はずして 泣きそう ( ´Д⊂ヽ

4回目でやっと成功

これがコンボに繋がり+100

結局

DSC_0610.jpg

その300Gはほとんどひけず

DSC_0611.jpg

上乗せ+160Gしかのってねー

特化ゾーンなんてGODストック以外ないしw

その後2回ほどすぐあたり

ペルセポネで+180G(フラッシュバックで17Gほどいったのにな( ´Д⊂ヽ

犬で100Gくらいと

DSC_0612.jpg


こんなの引いたりして結果3300枚ほどの獲得

終了後横のGODを4kほどいれてやめ

神の眼演出頻繁したのに;;


結局+で終了

GOD簡単だね!


以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

No title
GOD簡単だね\(;o;\)ダダダァー-
  • 2014-03-19│16:09 |
  • じょにー URL
  • [edit]
No title
ゴッド簡単。こちらもいまのところはww

解析見ると勝てなくなる―(^_^;)
  • 2014-03-19│21:38 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
Re: No title
簡単簡単♫!
  • 2014-03-20│13:53 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
解析はみないようにすればいいのねん!
  • 2014-03-20│13:54 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



