RSS

ゲゲゲの鬼太郎 初うち 短め

おいっす

静岡4月から投下禁止になるみたいっすヽ(`Д´)ノ


何枚交換なるんだろう

5.5くらいかね

設定入れないのに等価じゃないって

まじくそだわ

行政のあほー

適当な時間にぱちに






ゲゲゲの鬼太郎

これが30Gで捨てられている

全く知識はないものの

差枚数管理ではないのだけは知っていたので 

おそらくG数管理みたいになっているだろうと思い着席

128Gくらいまでで前兆3回あったがALLするー

250くらいでもあるんじゃないかと思って続行

全然前兆ぽさがなくやめようとおもったら

チャンス目からCZ

鬼太郎選ぶ


なんとか

DSC_0613.jpg

突入成功w

そのままのこりG数は上乗せ挑戦とのことだったが

なにもひけず (^_^;)


準備からARTはいって1G目

DSC_0614.jpg

なんかそろったw

あとで調べたら993分の1の特化ゾーン

びっくりしたわw

これが

DSC_0615.jpg

このくらいでた

50Gとか普通に乗るのがいいね



バトルいったりして

ちょこちょこ載せて

DSC_0619.jpg

この枚数で終了

art中は

以外にあっさりした感じだったわ (^_^;)

台やレバー叩いた時の重さ出目とかは好きな分類ってかんじかね

全体的に好きな部類だが


出玉が若干すくねぇ (^_^;)


そのあと128Gぬけてやめ

そのあとうろうろして

アナゴで1596Gで111そろって犬でてがっかり感満載の人見て

満足して帰れましたとさ 死


終わり


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!



トラックバック

コメント

No title
等価じゃなくなるのはきついですね…( TДT)
じゃあ自分の地域もなのかな…(;_;)

ゲゲゲ導入されてないです
ちょっと打ちたいけど!!
  • 2014-03-21│06:29 |
  • 堅立 URL│
  • [edit]
Re: No title
大阪がはじめで全国になってくとか聞きましたから
いつかなるでしょうね・・・

ゲゲゲまあ出たので楽しかったですw
  • 2014-03-21│17:25 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret