RSS



天井狙いにて

(・д・)チッ

時間があったのでいってしまったぜ w


その前に

DARK SOULSII(通常版)DARK SOULSII(通常版)
(2014/03/13)
PlayStation 3

商品詳細を見る


今これやってます

ほぼ全シリーズやってますが

相変わらず

ストレスが溜まります 爆


始まって1分で崖から落ちて死にましたww


終わるまでに100死ぬかなと思ってますが

先輩がもう250回しんだぜいうてましたw

ストレス溜まりますがそれをクリアした時の達成感がたまらないのでやってしまいます。。。。。

さて

午前の話

今日社会保険とか返しに会社へ

クソ上司と最後の会話し

適当にきいて終わりました

誓約書は・・・


同業者の就職をのを5年ってのを1年

最後に現場の人とあいさつできるようにする
という条件を突き立てられる

飲んだけど、どうかとおもうけどね 挨拶させてやるから誓約書かけとか

くそだわー

まあこの業種は二度と入るつもりはないのだが

悔しかったですね 最後まで書くつもりはなかったのですが

現場にお別れをどうしてもしたかったので最終的に飲みました

挨拶をして自分の整理がついたところで退社

仲間はいい人ばかりでしたわ・・

みんなやめようかな言ってましたwww


気持ち切り替えて

パチに行ってしまうwww




580ヤメ発見


650くらいでG数解除
単発

1Gやめしようかなと思ったら強チェリー引く

これがレア役ラッシュへ

これが解除してくれて

DSC_0620.jpg



初のバー以外ww

連チャンに期待w


1セット目継続してくれて

2セット終わるラストで

DSC_0621.jpg

突入

前はクソしょぼかったんだよなって感じで覚えてたのですが

DSC_0622.jpg

なんかじゃんけん勝ちまくったw

これが

DSC_0623.jpg

DSC_0624.jpg

とか事故ってくれて

DSC_0626.jpg


クソ乗ったwwwwwwwwwwwwww

はい 今日も勝ちました



レア役ラッシュ1度はいって+100くらいは目立ったものがなく


DSC_0631.jpg

3k枚獲得www

すぐざわざわタイム入ったがスルー

疲れたので即ヤメ

投資5k
回収62k





無駄打ちで銭形に2k飲ませる

投資2k
回収0







680という期待値が高いところで捨てられているので確保

800スルー

900・1000とスルーし

運命の1050を

DSC_0633.jpg

超える

これで

変なもの惹かなければ天井・・


DSC_0634.jpg

なんも引けず行きましたw

CZ これだけ当たらないとかなり笑えてきますわww




恩恵の

DSC_0635.jpg


DSC_0637.jpg

チェリーコンボも引いて獲得した枚数は!!!!!!!!!
















+240 ( ´Д⊂ヽ(取り忘れ 

思わすしょっぼっていうてしまったわ!

すぐ終わるかなと思ったけど


レベルアップチャンスで2分の1になりボーナスをがんがんひいて


DSC_0640.jpg

さて

天井恩恵の一つがおわり

2つ目の恩恵の輪廻チャンスへ

ベルをそこそこ引いて

DSC_0642.jpg

765枚の復帰w


輪廻チャンスは300枚以上だとエンディングはいるらしく

堪能

DSC_0644.jpg

この最中に当選したボーナスは全てストックされ




DSC_0645.jpg

+2個溜まってました

枚数消化して3つのストックを消化(途中1つだけしか手に入らんかったわ・・

これが
DSC_0646.jpg

ひいて

DSC_0647.jpg

200多いなwww

DSC_0648.jpg

1回でかなり乗ったわw

青だから66%継続で11回だから

上出来w

最終的に

DSC_0649.jpg

上出来です

ほとんどボーナス引けないのが悔しかったが (^_^;)

120ほど回してポイ


投資16k

回収46k

約8万も勝てました

マイスロもレベルが95から162になったw


調子が上がってきたかな?

以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

No title
引き強っっっ(・┰・)

カイジ好きなんで羨ましいですo(*⌒O⌒)b

輪廻チャンス
エブリーさんが4桁のせしてましたよ♪
No title
なんか皆ラグランジェで出しまくってますね
初打ちした時は微塵も出る気がしなかったのですが…
よし、次の設定狙いはラグランジェで行こう←
  • 2014-03-22│01:50 |
  • ミルクレープ URL
  • [edit]
No title
カイジすごい!!3桁乗せは数えるほどしか経験ない・・。100Gしか。

ラグランジェは打ったことないですけどすごそうですね。

おめでとうございます。
  • 2014-03-22│21:48 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
No title
ラグランジェ出るなぁ…
なんで出ないんだろ…
引き弱なのは今月だけ特別だと
思いたい><
  • 2014-03-24│16:06 |
  • じょにー URL
  • [edit]
Re: No title
おいらも全然でるイメージわかなかったんですが

輪廻チャンスが来ると別格になりますねフリーズの恩恵もわかるきもします (^_^;)

ラグランジェ掴めるまでが苦痛ですおw
  • 2014-03-24│22:01 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
いつか勝てる日がきますw

1月分まだ全然-だけども (^_^;)
  • 2014-03-24│22:02 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
4桁すっげーw

95%ループだっけかな最高

あれ引けば行ける気はしますけどね

カイジもうないだろうなw
  • 2014-03-24│22:03 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
カイジ100は一度ありますが

今回はかなりうっすいとこ連続で引けましたわw

ラグランジェリールが面白いので結構すきです

レグはだいっきらいですがw
  • 2014-03-24│22:03 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



