RSS

短めの稼働日記

おいっす


仕事+パチで遅くなりました (^_^;)


明日から変則なので睡眠の調整が大変ですw

今日6時おきの4時寝になりそうです・・



今日は初研修

早めに寝たのに3度ねした為、午後だいぶきつかった (^_^;)


17時で終わりBダッシュで帰宅

おっと ハンドルがすべったぜ


パチ屋 (^_^;)

仕事場がマイホがくっそ近いのでw

時間あったら通いたいなっと




ボナ後、即ヤメ台

レア役引きまくって天破3連して256抜けやめ

投資4k
回収0k




全然よくないけど合算160くらいの台

1kで1枚役からレグ

レグ分でリプ?からレインボータイトルの演出(取り忘れ

レグ

終了

打つならしっかりDDTやろうっと・・

投資1k
回収0k




初当たりが100分の1切っている台

1kでチャンス目

CZ当選追加投資1kでAT
単発

全のまれれ

投資2k
回収0k


あかん適当にうってもうすでに10k手前 (´Д`;)




220Gやめ

3kでART

なんとか3連つづく

DSC_0650.jpg

+まで微妙だったためほぼまくり成功


その後

赤い彗星とか

ちょこちょこのって

+750枚ゲト

即ヤメ

投資3k
回収15k



久々の仕事帰りのパチだったため+で終わりたく終了

ま 設定はないし いい台もなかったでちょうど良かった感じでした

明日からは12時からの仕事なので今週いっぱいは日曜までの稼働予定なし

明日は時間あったらサミー777でうった



の話でもw

以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

No title
パチとしごとの両立
ファイトです( ̄∇ ̄*)ゞ


ガンダム100はいいですね♪
  • 2014-03-24│23:47 |
  • 堅立 URL│
  • [edit]
No title
勝ちで終える大切さ
しみじみ感じます
乱れ打ちはダメですよねw

新しい職場頑張ってください♪
  • 2014-03-25│10:44 |
  • じょにー URL
  • [edit]
Re: No title
両立がすでにきついです (´Д`;)

ガンダム撤去激しいからラスト稼働かもw
  • 2014-03-25│23:55 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
新しい仕事場既に心が折れそうですw

まあがんばりますが・・

乱れ打ちはだめっすね

今回は正解なはずw
  • 2014-03-25│23:55 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
No title
相互リンクして頂いてる、『とさけんのパチスロ稼働日記』のとさけんです。
ブログのURLが変わりましたので、お手数ですが変更して頂けると幸いです。

新URL: http://tosaken310.com/

よろしくお願いします。
  • 2014-03-26│02:15 |
  • とさけん URL
  • [edit]
Re: No title
了解しましたw
  • 2014-03-27│00:44 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret