RSS



逆転の兆し?

おいっす


なかなか日記かけませんw

といっても日記ストックは2つだけですがw

徘徊もいけないおおお;;
昨日

先輩とぱちへ

朝方まで起きていたため寝坊・・

先輩に怒られ飯食ってパチンコw





ゾーン2台うってスルー

投資5k
回収0k




650G

天井狙いです・


投資13k 黄七3連であたり

+90

スルー

全のまれれ

投資13k
回収0k


ここでスロットは打てる台がない・・


ぱちへ



6.5kで
2確ひいて1Gでさらに2確で時短がつくw

下手な6R単発より嬉しいわw


これが4連ほどひいて2450発w

実はのこり500円しかなかった (´Д`;)

投資6.5k
回収10k



スロに戻ります



投資1kで同色ボーナス

DSC_0655.jpg

ATげっとww


DSC_0656.jpg


大事件発生wwwwwwwwwwwww



DSC_0658.jpg


勝利の兆し!!!!!!!!!!!


DSC_0659.jpg


(´・ω・`)

むしろ当たらないでくれた方が・・・・ (´Д`;)


なんとかつないで
800枚ほどげっと

投資1k
回収16k




絵がだいっきらいな漫画ですw


特に下パネルの主人公の顔が腹立つwwwwwww


とりあえず打ってみました

気になるのは 絵と


ニューギンだということ


とりあえず


糞でした

終了


投資10k
回収0k

なんで夜ステージで強チャンス目2連続で演出すら行かねーんだよ・・・


結局まけてもうた

以上


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!



トラックバック

コメント

No title
真瞳術生かせませんでしたね( ;∀;)

自分もアドセンスとかやってみたいんですけど
FC2って確か取得できなかったですよね?

他のサイトで取得して
はってるんですか?

個人的な質問ですみません

No title
こんばんわww

BC中の真瞳術揃いは1/32768!!すごいです!!結果はちと残念でしたが・・
  • 2014-03-31│21:39 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
ブログ引っ越しお知らせ
お久しぶりです

新ブログURL http://bartslog.com/

お手数ですがリンク更新RSS登録変更をお願いいたします

まだデザイン的に凝れていなくて見にくい所も多々あると思いますが
今後ともよろしくお願いします(^^)
  • 2014-04-03│14:09 |
  • じょにー URL
  • [edit]
Re: No title

真瞳術

どっかのサイトでめっさ載ってたので超期待してましたが ( ´Д⊂ヽ

アドセンスですか

グーグルアドセンスで探してアカウント登録したりしてできますよ?

そこから設定してボックスサイズだったりで貼る感じですよ

あまり稼ぎになりませんが (´Д`;)
  • 2014-04-03│18:36 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title


まじですか

しらなかきゃよかった ;;
  • 2014-04-03│18:37 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: ブログ引っ越しお知らせ
了解デース

すぐ登録しますねー
  • 2014-04-03│18:37 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



