RSS

スポンサーサイト


くじけそう

くじけそうです

3日で12万やられました
また惨敗モードです (´Д`;)

戦犯










アナゴは当たっても犬


+70の壁が越えられない!

ヘルゾーン赤背景3連続スルーηακετα..._φ(TдT ) ウゥ…

やめた台は必ずゴッド揃いを見られる状態 (´Д`;)

続いて


モンハン

クッソ腹たつんですがwwwwwwwwwww

画像取る気も失せるぜw

討伐はデキレ

ボーナスはのこり1撃で逃げる逃げるの繰り返し・・・


CZ DMCよりはましだが・・

リーチで当たったあと続けさせてくれw

BARを狙えしかこねlぞwwwwwwww


稼動日記は書く気力もないくらいの状態ですwwwww




ひとつだけ書くw






打ちましたよw


2万いれて当たりました

この時スペックとかまじ知らないw

STだということしか (´Д`;)



擬似2で武偵ボーナスとやらげっと

ボーナス中はずれ3回ほどだす



ST抜け

118回転まさかのあたり

抜け後即当たったのミドルスペック初かも 爆死

これが図柄ぞろいのSCARETボーナス

ボーナス中にV

保留連だと思って箱下ろす


スルー


(;゚Д゚)!



どういうこと?

ここでスペック確認


ボーナス中ミッション成功でST

はずれで時短100

ST中は91分の1



(´・ω・`)超むりげじゃね?


まだコードギアスの方がよかったです (´Д`;)


以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!





トラックバック

コメント

No title
うう、悲惨ですね(T_T)

アナゴは爆死するのが目に見えるのでほとんど触れておりません。400、800付近のヘルゾーンくらいかな。

みんなよく突っ込めるなーって思います。
  • 2014-04-04│00:50 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
No title
リンク先から飛んできました
( ゚Д゚)

サイトが復活してる!!

自分のサイトから
言ってもエラーでサイトが存在しませんに
なっていたので!

RSS外したんですが
いまから
ぶっ飛んで
登録してきます!

赤ヘルゾーン
外したらガッカリですよね(笑)
Re: No title
300や700前後見ると追っかけてしまいます。。

そのうちゴッドも弾けると信じてw
  • 2014-04-06│22:20 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
えっと

がんばって!w

赤ヘルでもなかなかあたりませぬ (´Д`;)
  • 2014-04-06│22:21 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



