RSS

新台予定

ネタがないので

新台予定についてでも


サムライスピリッツ~剣豪八番勝負~



これで4号機含めてサムスピ系は4代目?

意外に出てますねw

4号機の頃はゲーセンでしか打ったことがないですが

五号機になってからは全く勝った記憶がないサムスピw

前回もがんばったけどボーナス確率が激重だったはず (´Д`;)

ART高継続率だから当ててみたかったですけどね

今回はモンハンみたいな感じのボーナスのみで勝台

正直おいらには無理げな台w

ボーナス連打とか苦手ですw

上乗せでコツコツが好きなので (´Д`;)

3Dは正直いらんな・・w

2Dが一番いいて

ナコルルがきもいわw

おそらく打つことはないなw


PV






パチスロ モンキーターンII

五号機を変えた台として有名な初代モンキーターンの後継機

特化ゾーンとか来たのもここらじゃなかったっけ?

ある意味五号機のローリスクローリターンを殺した台w

いろいろ批判もあるようですがおいらは大好きですw

レースのテーブルとか読むの好きでしたわw

今回はATで前回より枚数が出るっぽいが

結構やまさ純増詐欺おおいからどうなのかなw


今回は基本前回といっしょだけども特化ゾーンが3種類あるそうで

それぞれ選択可能のこと

波多野全速 ⇒上乗せが来るまで継続
青島全速  ⇒リプとレアで上乗せ
ありさ全速 ⇒10Gor100G以上

なんだかんだでアリサが一番安定しそうな気がするw

40%以上の確率で100ですからな・・


基本前回と一緒ぽいのでこっちは打つと思いますが

AT機なのできつそうだなw

以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret