RSS

スポンサーサイト


スロ歌 は行

★は
ハードボイルド~グリフォンの幻影~
ハーレムエース
ハイスクールD×D
覇王伝 零
幕末浪漫 月華の剣士外伝〜あかりと七つの妖珠〜
バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ
走れメロス
BASTARD!! 暗黒の破壊神
ぱちすろ黄門ちゃま ~光れ!正義の印籠編!
★ひ
ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に煌
緋弾のアリア
★ふ
ブラックラグーン
Blood+
プリティ戦記
フルメタル・パニック TSR
PROJECT ARMS
★へ

★ほ
北斗の拳 転生の章

トラックバック

コメント

No title
新しいですね!!(^-^)
スロ歌のせてるなんて♪p(^-^)q
Re: No title
頑張りたいと思いますおw
  • 2014-04-09│20:18 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
No title
陰陽座イイですね。

サミーのCR戦乱BurSTとタイアップしてますね。甲賀忍法帖も入ってるんじゃないかな?前作にはありました。
  • 2014-04-09│21:42 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
Re: No title
前の戦国乱舞だったかな・・w

それもはいってましたねw

いい曲ですw
  • 2014-04-15│00:15 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



