RSS

スパロボ

おいっす


パチンコに行けませんw

2週間いけないって


何年ぶりだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


夜勤週が2連はむりっすわあ。。。

ゲームで攻めますw

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
(2014/04/10)
PlayStation 3

商品詳細を見る


買いましたw

PS3初のスパロボ オリジナル以外w

長かったね。


いつ出るんだと待っていたらPS4出てからかよw

下手するとps3最初で最後じゃないかなw

内容としては

OGみたいに敵が強い (´Д`;)

前みたいにタイアップのメイン機がしょっぱな強いってのがなくなり

全部弱い (´Д`;)

強くしてもなかなか避けてくれないww

なかなか難しいですが楽しいですw

あ やってて気づいたんですが

これPSPあたりの続きだったんですね

話が全くわかりませんでしたw

PSPとかやらんので (´Д`;)


ダークソウルいつ進めようかなw


以上


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

No title
自分がスパロボやったのは何年前だろうか?
セガサターンのころですね。年齢がばれるww

またスロの記事も期待してます!!
  • 2014-04-15│01:15 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
No title
何の仕事やろー(笑)
夜勤がある仕事かぁ
お仕事頑張って下さい!(^-^)

ゲームは
わからない…♪ヽ(´▽`)/

また
実践したら
報告待ってます♪
Re: No title
年がほぼ一緒のようなw

スロ記事かきたいっていうか

打ちたいw;;
  • 2014-04-16│10:45 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
夜勤の仕事はいいんですが

内容がどきついっす

毎日筋肉痛 (´Д`;)

実践したいおw
  • 2014-04-16│10:46 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret