RSS

長野物語 前編

おいっす


今日は土日で長野に行ってきたのでその日記です

スロ稼働が書きたい 爆

ネタもないため2日にかけて書きまするw
土曜、夜勤の仕事が終わりそのまま彼女の家へ

彼女の家に着くが彼女寝坊


起きるまで車でぱずどら

起きてから近くの銭湯で朝風呂


そのまま10時頃に出発

おいらはくっそ疲れていたためそのまま彼女様に頼んで爆睡


起きると長野の阿智でした



を思い出したのでこのSAにて休憩 (てかトイレに行きたかったw


ヤマザキのコンビニが隣接していたためよってみたら





・・・


一目惚れ!


買いたいが

彼女さんいるしなぁ (´Д`;)

なやむがやめw


帰りこっそり買おうかな ボそ


そして就寝


起きたらすぐ飯

よったSAは

忘れたけど大きいところ


牛肉が食いたいなとレストランに行ってみたもののひとり2k以上と高かったためやめ

カツ丼くって長野へ

とりあえず16時について旅館へ


山道にある温泉で

今回よったところは






じゃらんでみつけた

蓼科温泉ホテル 親湯 というところ
DSC_0667.jpg

つくと自身初の、

車を駐車場へ運んでくれるシステム 爆

それもその筈今回のプランはひとり1万五千という割高システム

たまには贅沢してみようとのことで 高い宿にしましたw(いつも2人で5kのビジネスホテルw

まあ納得いくホテルでしたw


DSC_0668.jpg


DSC_0669.jpg

近くに小さい滝だったり

雪がまだ残っていたりして

風情もよく気持ちのいい場所でした


ホテルがかなりでかいのですが

部屋数がものすごい多いわけではなく

いろいろな飾りや

部屋も大きいためで

かなりの贅沢と感じられます

部屋の様子

DSC_0666.jpg

2番目のプランで20畳もの大きさ (^_^;)

近場には信玄の元隠し湯というところもあります

DSC_0670.jpg

ぬるかったため入れませんw

というか入れる状態ではなかったですw

とりあえず飯までやることもないためお出かけ

とりあえず19時にはご飯のため

近場の湖でも行こうと思い

女神湖ってところへ向かいます

向かったつもりが全くの逆走で時間のロス

下の方だろうとナビ使わずに行ったら山にありました

結構厳しい道を向かい

・・・

ってか 長野全体的道が悪かった(話変わるが

高速にしろ リゾート地であろうが

道ががたがたなんだが (^_^;)w

ツギハギだらけの道だったのを

ふと思い出しましたw


話戻して

女神湖

DSC_0672.jpg

写真でわ、わかりませんが山の上の方だったため雪がかなり残っており

かなり寒かったです


DSC_0676.jpg

女神像(とても女神とは思えませんでしたwwww


正直いとうあ○こかとおもいました 爆

ボートに乗ろうがすでに18時

やることもなく戻り


道に迷うw


迷ったが おかげで景色がかなりいい場所につけましたw


DSC_0679.jpg

DSC_0680.jpg

満足して19時前に旅館に到着

到着して風呂前にご飯

今回のプランはしゃぶしゃぶ食べ放題


食べ放題だったためかなりお腹が膨れて満足

強いて言えば脂身をちょっとほしかった(全部赤みだった為

その後、露天風呂に行こうと思いましたが

露天風呂の時間が終了しており会えなく室内の温泉へ

ちょっと残念でしたが 温泉の質も良く

床がコンクリートではなく柔道などで使う畳?みたいなやつで

子供さんとかが怪我がないような配分がしており

だいぶ気分がよく入れましたw

入ったあとに

体洗わない奴がきて気分が悪くなりましたがwwwwwwwwww


そんなこんなで1日目終了

2日目へつづく

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!





トラックバック

コメント

No title
いいなぁ旅行~
彼女といい感じなのもよろしいですね!
温泉旅行いきてぇ~
金ねぇ~www
  • 2014-04-17│10:29 |
  • じょにー URL
  • [edit]
No title
贅沢ですねーww

しゃぶしゃぶ喰いたい。
  • 2014-04-18│00:21 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
Re: No title
オイラも金がないぜw

もうどうしようw

温泉旅行いいっす

毎日行きたいわ。。
  • 2014-04-18│00:46 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
贅沢っす

当分いけませんわw

しゃぶしゃぶと信州そばも食えたのでよかったですw
  • 2014-04-18│00:47 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret