RSS

スポンサーサイト


長野旅行 後編

続きです


朝起きて、予約してある30分の貸切風呂へ

ボディータオルとか持っていったものの

貸切風呂は風情のため蛇口等はないということ

とりあえずよく体を流して入りました

感想としては

朝の小鳥のさえずりや

滝の音で清々しい30分という短い間ですが楽しめました

温泉も良質だしものすごく温まりましたw

|д゚) エッチなことはしなかったよ?w

風呂後、朝食へ

バイキング方式ではないのにものすごい豪華な朝食

温野菜・炊き込みご飯・味噌汁・ウィンナー・ハンバーグ

ほかにも惣菜とうな 満足な食卓

写メに撮っとけばよかったですw


朝食後、睡眠とってギリギリで出発

今回はオイラの運転

1Fでお土産を買って次の目的地へ

今日の目的は昨日やれなかった湖でのボートに乗ること

目指すは諏訪湖へ


その前に

昨日通りかかった蓼科高原チーズケーキ工房へ


DSC_0682.jpg

すごく興味があったのでおみやげをさらに買うことに

チーズケーキとなぜかビーフジャーキーを買っていきました


満足して諏訪湖へ


DSC_0685.jpg

駐車場を探すこと20分

イオンでリップクリームついでにおいといて諏訪湖へ

あたり見るがボートがない・・・

湖で石で水切りして遊びしながらネットで調べたら


朱白というホテルの近くにあるということ

仕方なくもどると駐車場が運良くあいててつけれることに

DSC_0686.jpg


ボート頼んだら

ユスリカと言う蚊がボートに発生しているので除去とのこと

10分ほどまってから乗ることに

乗る前にタオルを渡される

蚊に注意とのことで







・・・


蚊が多い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ひたすら蚊が飛んでくる

殴ると手のひらでぐちゃぐちゃになる (´Д`;)

タオル大活躍




乗った瞬間、大型船が帰ってきてちょうど進行方向にオイラ達が

必死で漕ぐ この間にも蚊との戦闘

もはやバイオハザード状態 (´Д`;)


足も疲れるしても疲れましたw


いい運動にはなったがw

気持ちいいってのはなかったです すいません 汗

まあ鴨の餌みたいなかんじでいる蚊ではありますが


とてつもなく火炎放射器が欲しかったですw
DSC_0687.jpg


途中の島ですが上陸は人がいないのでダメとのこと

行きたかった・・・


終わったあと食事へ

近くの塩天丼というところで一風変わった天丼をくう(梅雨ではなく塩のふりかけみたいな感じだった

結構うまかったです

信州そば食いに探すが見つからず

そのまま帰宅しながらみつけようとのこと


みつからずそのまま高速へ


SAで食べようとしたら

信州最後のお土産はこちらを発見wwwwwwwww


食えなかった (´・ω・`)


彼女がショック受けていたため申し訳ない・・・


次みつけようと動く


とりあえず阿智で



買おうと意気揚々といく



富士山結構ちかいなぁ

・・・


甲府

( ・д⊂ヽ゛



山梨方面向かってしまった爆

あれ


どこで間違えたwwwwwwwwwww

ナビが磐田からきた際は岐阜方面から来たのですが

帰宅する掛川方面だと 静岡方面に切り替わっておりました 汗

高速降りたところで十割そばはっけん

彼女がここなら許すという


本日臨時休業


(´・ω・`)


コマッタコマッタ


そのまま険しい139号線?とおって

富士にでる

途中で有名な朝霧高原につく

DSC_0688.jpg


そばが食いたいという


ない・・


オイラも欲しいモノが限定でなかったのでやめ・・


次回ここに来ようと話す


ここからおいらの運転力が尽きる 汗


彼女さんに交替してもらう 汗


じゃっかん牧場臭かったため和んだ為よかったです 汗


その後渋滞ハマった直後に記憶が(寝てもうた

ちょっと怒られる

オイラくずだなwwwwwwwwwwww



結局ご飯くったのは新東名の静岡で牛タンと

ステーキでした 

そばは諦めましたとさ


そんな感じの旅行でした


|д゚)気づいたかもしれんがほぼ彼女さん運転でした


終わり


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!







トラックバック

コメント

No title
富士山やばっ(*´∇`*)

前編の
写メもいいですねー

自分も旅行いきたくなりました♪
No title
早朝からエッチな事はせんでも夜に… ぇ?

運転してくれる彼女さんいいですね!
私は運転しかしないです><
してもらったことはないですね
なぜなら酔うので^^;
  • 2014-04-18│10:11 |
  • じょにー URL
  • [edit]
No title
久々に覗いてみたら、ブログが彼女との旅行徒然日記に変化してたヽ( ̄▽ ̄)ノ

しかも超羨ましい状態にアボーンΣ(゚д゚lll)

クッソ、ボートが転p…今の時期、不謹慎なのでやめておきますね(ニッコリ)

俺も旅行に行きたいなぁ…

しかしだね、あれですな。

旅行だけに良好な関係でよかったです(一同大失笑)
  • 2014-04-19│23:37 |
  • てぃばる URL
  • [edit]
Re: No title
旅行いきましょうw

気分が変わりますw
  • 2014-04-20│20:44 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
夜も(ノД`)シクシク ぇw

運転自分嫌いなのでありがたいです・・・ 汗

酔うことはないので 爆睡できますw
  • 2014-04-20│20:44 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: No title
忙しくて全然稼働できませんw

充実してるのでいいのですが・・

旅行ぜひいってくだあさいw

きっといい人が 死
  • 2014-04-20│20:45 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
こんにちは。長野のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
Re: タイトルなし
ご来店ありがとうございますw

よく旅行にはいくのでまた行ってきたら掲載したいと思いますw

写真は結構適当ですよw
  • 2014-04-28│07:55 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



